(リュウソウジャー動画8話)/無料5月5日/パンドラ/デイリーモーション/kissaianも確認

(リュウソウジャー動画8話)/無料5月5日/パンドラ/デイリーモーション/kissaianも確認  

 

2019年5月5日9時30分からテレビ朝日で『騎士竜戦隊リュウソウジャー』が放送されます  

 

放送地域にない、見れない方は(

 

青文字をクリックすると初回~フル視聴できるリンクに飛びます)

 

  (無料視聴できます)  

 

↓ ↓  

 

騎士竜戦隊リュウソウジャー 動画第8話無料/
 

騎士竜戦隊リュウソウジャー/第8話/5月5日番組内容

 

第8話「奇跡の歌声」…コウたちの助けにより再会できた、ケペウス星の王女カルデナ、フィータ姉妹。フィータは、ワイズルーから逃げるときにドルイドンのエネルギー体を持ち出し、ある場所に隠したという。それを騎士竜に飲ませれば強大な力を得ることができるというのだ。コウたちが回収に向かうと、そこにはワイズルーたちが待ち受けていた!

 

騎士竜戦隊リュウソウジャー キャスト

 

◇出演者 リュウソウレッド/コウ:一ノ瀬颯 リュウソウブルー/メルト:綱啓永 リュウソウピンク/アスナ:尾碕真花 リュウソウグリーン/トワ:小原唯和 リュウソウブラック/バンバ:岸田タツヤ 龍井うい:金城茉奈 龍井尚久:吹越満 カルデナ:田中れいな フィータ:小林れい ◇声の出演 クレオン:白石涼子 タンクジョウ:中田譲治

 

リュウソウジャー 8話 動画 無料/感想ネタバレ

  騎士戦隊リュウソウジャーのレッド『こう』が一番好きで、毎週応援しています。仮面ライダーに比べるとイケメンというイメージの少ない戦隊者かもしれませんが、リュウソウジャーレッドはメンバーの中で一番のイケメンではないでしょうか?!

 

赤の戦隊のイメージ通り元気いっぱいで明るく行動的なリーダータイプで、考えるよりも先ずは動くというところもあり、おっちょこちょいというか憎めない愛らしいキャラクターもあり、見ていて楽しくとても可愛らしい人物です。

 

大切な古文書を無断で持ち出したり、資料を汚してしまったりしても、何故だか許してしまう雰囲気があります。

 

『マイナソーが出なかったから、森から出るのは200年ぶりかぁ~』という台詞から、リュウソウジャーレッドのこうが209歳ということが判明したときには大変ビックリしました。

 

あんなにキュートで幼い200歳超えがいるなんて、リュウソウジャーの世界は奥が深そうです。

 

始まったばかりだからか少し棒読み感もあるときがあり、そのあたりの成長も今後が楽しみです。

 

ストーリーでは、まだ和解途中のリュウソウジャーブラックとも、これから何か出来事を乗り越えたりして、男の友情が芽生えて5人で協力をして良い仲間になっていってほしいです。

リュウソウジャー 動画8話までの感想

また新たな敵も現れ、騎士竜を知る王女も現れ、話がややこしかった印象でした。

 

 

今回は、5人やっと戦うのかと思ったら、バンバがまたもや一人だけ全く違う動きをして、「またか」と思いましたよ。

 

兄弟がどれほど大切な存在であるかというのは、前回のこともありバンバが一番よく分かっていることではあるし、一番最初に妹や他の人たちを助けたというのは偉いですが、コウたちに一言伝えてから、妹を助けてあげてもよかったと思いました。トワが言うようにバンバは素直でない所が多すぎて、あまのじゃくなのでコウ達はそんなバンバと一緒にやっていくことができるのか、とても心配です。

 

仲間づくりが苦手というのはありそうですが、バンバもコウ達のことを少しは認めてあげてほしいです。

 

今日は5人でリュウソウ合体もありましたし、5人の結束力が早く高まってほしいです。それはそうと、カルデナ王女が気になる存在です。

 

ワイズルーという催眠術を使う敵も現れましたし、カルデナとの関係も気になるところです。

 

敵なのか味方なのかも分からないカルデナ達のことをメルトは疑っていますが、メルトはそういうところの勘が当たりそうなので、次回どうなるのか予想がつきません。

 

カルデナは子供の催眠を歌でとくことできたので、敵ではなさそうですが、騎士竜を何かに利用しようとしているのではないかと思います

 

。それがいいことであればいいのですが、これはメルトにかかっている気がしますね。

リュウソウジャー /動画/8話

リュウソウジャー 8話動画

私はリュウソウジャーの中でも、とくにリュウソウピンクが好きです。なぜかというと、実は他のメンバーよりも怪力を持っている。

 

というのがとてもギャップがあって魅力的だからです。

 

リュウソウピンクは女性キャラで、見た目が可愛らしく、体つきも筋肉質な感じがしません。そのため、とても怪力の持ち主になんて見えません。

 

しかし、実は他のメンバーのだれよりも力持ちというこのギャップがとても魅力的で大好きです。

 

あと、この実は怪力の持ち主である。

 

というのを他のみんなに隠しているのも、なんだか女の子っぽくてとても可愛らしいです!表面上は可愛らしい女の子だけど、実は他のだれにも負けない怪力の持ち主である。これはリュウソウピンクの大きな魅力なのではないでしょうか? 

 

また、”物事の本質を直感的に見抜くことができる”能力を持っているのも、私がリュウソウピンクが好きな理由です。

 

私は”物事の本質を見抜ける”人を「うらやましいな!」と思ってしまいます。

 

それは、私にはそんな能力なんて1ミリもないからです。

 

ですから、物語の中でそんなリュウソウピンクを見ていると、いつも「うらやましいな!こんな人になりたいな!」と思ってしまうのです。そして、私はそんなリュウソウピンクに強い憧れを抱いているのです!こんなところも、私がリュウソウピンクが好きな理由です。 

まとめ

恐竜のようなワイルドさやパワーを秘めつつ、騎士のような可憐な剣術で悪をなぎ払う戦隊モノシリーズ、騎士竜戦隊リュウソウジャーはここからが物語のボルテージが上がるエピソードになるといっても過言ではないでしょう。

 

7話までの時点で、マスター達の敵であるドルイドンのタンクジョウを宇宙の粉塵と化し敵打ちはできたものの、ドルイドンにもまだ上層部の悪役は顕在しており、催眠能力にたけた知将的存在のワイズルーがクレオン達を率いて地球制服を目論んでいるため、新展開に好奇心が高鳴ります。

 

ヒールサイドも展開があったものの、コウ達正義サイドにも展開があり突如地球へとやってきた二人の王女、カルデナとフィータというフィクターキャラクターの登場により、リュウソウジャーの事やドルイドンの両方の何かを知る物語のダイナモが現れたことにより、ここから5人によるドルイドンとの全面戦争を控えつつ悪をなぎ払う戦いが今再び始まろうとしているため、今からでも視聴しても間に合う上、むしろここからが本番といえる展開に期待が高くなりそうです。

 

とはいえ、戦隊モノの展開としては、ヒールサイドやヒーローサイドに新キャラクターがまだ控えている可能性もあり、新たな強大なパワーを持つキャラクターや個性豊かなキャラクターの参戦によりお互いのポテンシャルがどんどん変わってくるため、今後の活躍次第では大きく変わるといっても過言ではないでしょう。

 

リュウソウジャー 動画8話 【dailymotion】 【pandora】【デイリーモーション】 【 miomio】; 【9tsu】tverティーバー・ディーバー)ないときは

 

(無料視聴できます)

 

  ↓ ↓

 

  騎士竜戦隊リュウソウジャー/動画/8話