リュウソウジャー 7話 動画4月28日無料auビデオパス視聴 4/28(再放送)

リュウソウジャー/7話/動画4月28日無料auビデオパス視聴・見逃し配信(再放送)

 

  2019年4月28日9時30分からテレビ朝日で『騎士竜戦隊リュウソウジャー』が放送されます  

 

放送地域にない、見れない方は(青文字をクリックすると初回~フル視聴できるリンクに飛びます)  

 

(無料視聴できます)

 

  ↓ ↓

 

  騎士竜戦隊リュウソウジャー/7話/動画4月28日無料
 

騎士竜戦隊リュウソウジャー第7話4月28日動画配信/番組内容

 

第7話「ケペウス星の王女」…リュウソウグリーン・トワとリュウソウブラック・バンバは、ドルイドンから逃げてきたというケペウス星の王女・カルデナと出会う。カルデナは、ワイズルーに追われ地球に不時着した妹のフィータを探しにきたのだというのだが…。

 

リュウソウジャー 7話動画

騎士竜戦隊リュウソウジャー キャスト

 

リュウソウレッド/コウ:一ノ瀬颯 リュウソウブルー/メルト:綱啓永 リュウソウピンク/アスナ:尾碕真花 リュウソウグリーン/トワ:小原唯和 リュウソウブラック/バンバ:岸田タツヤ 龍井うい:金城茉奈 龍井尚久:吹越満 カルデナ:田中れいな フィータ:小林れい ◇声の出演 クレオン:白石涼子 タンクジョウ:中田譲治

 

リュウソウジャー/7話/動画4月28日無料ストーリー性

  リュウソウジャー、6話でついに5人揃っての決めポーズが。キシリュウオーも騎士竜が5体揃っての合体に!待ってました!デカイ、ゴツい、強そう。というか強い。テンション上がるシーンでしたね。

 

これでリュウソウジャーもこれからは5人が仲間になれたかと思ったら、バンバはまだ仲間というのは認めてくれませんでしたね。

 

こういうときはありがとうだよ、の笑顔のトワは可愛いかったですね~。トワもバンバが皆を仲間と認めたと思ってそうでした。

 

その後に、3人にむかって肩をすくめる仕草も可愛い。あれ?トワはなんか、視聴者的に愛されキャラになりそうな気がしてきたよ。

 

トワはもう3人を仲間として認めてくれたけど、今度はこのかたくなバンバがどうやって認めてくれるのかが楽しみになりますね。

 

もうこの人は最強のツンデレになる気がしてならない。

 

弟のトワの事をメチャクチャ大事に思ってるし、いつかはそれが仲間へもむかられる気持ちにもなってくかも? 前にバンバが家族より大事な物はないと言い切ってたけど、他の家族はどうしたのかはちょっと疑問。

 

両親を亡くして二人だけでやってきた、とかでより深い絆なのかな。長老がかつて村を出た戦士と言ってたのがこの2人なわけですよね。

 

もしかしてかつて村で何かがあったのかも。

 

マスター並みの力を持つような戦士なら村も安泰な気がするし。 バンバが打ち解ける、というか仲間と認めるようになるのはいつなのか。

リュウソウジャー/7話/動画4月28日無料

  スーパー戦隊の違う種族のヒーローが人間と仲良くなるパターンは好きなので、リュウソウジャーも初回から楽しみにしてました!良いよね、交流みたいに仲良くなるの。 コウ達が居候してる所のういは出会った時からコウ達にも興味津々。

 

この人懐っこさがなければ、知り合ったばかりの三人組を世話したりは出来ないものである。

 

コウと同じで、ちょっと人を疑う事を覚えた方がいいのではと心配になるレベル。可愛いのに性格は少々残念というだけあって、配信してるういチャンネルはつまらなすぎて見た人が固まってしまう程。

 

まさかそれで生み出したダイナソーメデューサとは。

 

本人には可哀想で教えられない。このチャンネルたぶん、稼ぎはほぼないとみえる。

 

アルバイトなどもしてる様子もないし、考古学者の父親は実は結構な資産家なのではないかと予想。たぶん体力を使うバトルを日々してるコウ達は相当食べそうだし、大人5人で暮らしてるけど全員を養ってるわけだもんね。

 

コウ達にとっては非常に助かる研究だけど、まわりからは相当変人扱いされていた過去も明らかになったし。

 

その頃なんて特に娘も育てなくてはならないのに、お金にならなそうな研究を出来ていたわけだし。

 

豆乳出したり、結構な衝撃的な事があってもわりと落ち着いてあまり物事に動じない。でも実はなんかまだまだ色々出てきそうなパパさんに思えてしまう。

まとめ

  リュウソウジャーのレッドのコウはポジティブで元気いっぱいなちょっと天然タイプ、考えるよりまず感情のままに行動!という、ヒーローもののレッドらしいレッドなのも作品を明るくしてる気がします。

 

皆から好かれる、信頼されるキャラだけど普段は皆をまとめるリーダーと言う雰囲気ではないかも。

 

でも誰にも負けない真っ直ぐさや強い気持ちを持っていてここぞという時に皆をひっぱっていけるのが、コウのような存在なのでしょうね。

 

普段のコウのおとぼけ感はギャグにもなるし、まわりがフォローしたりする所でも他の個性が際立つ役割にもなっていますよね。

 

時に暴走や空回りも起きそうなキャラでもあるけど、戦いの中でバトルセンスや持ってる以上のパワーを発揮して皆を驚かせる事も起こったりはあるでしょうね。

 

 

1話目でマスターをタンクジョーに殺されるというなかなかのヘビー展開をみせたリュウソウジャーだったけど、その後を観ていくと全体的に明るい楽しい雰囲気といえますよね。

 

マスターを倒された事で復讐心を燃やしていたけど、仲間の言葉や、記憶の中のマスターの言葉を思いだし、強くなるのは守りたい気持ちと学んだばかり。

 

今後もパワーだけでなく、ますますの心の成長も描かれていきそうなキャラクター。  

 

リュウソウジャー/7話/動画4月28日無料 【dailymotion】 【pandora】【デイリーモーション】 【 miomio】; 【9tsu】tverティーバー・ディーバー)でみれないかたは 下記で

 

(無料視聴できます)

 

  ↓ ↓  

 

騎士竜戦隊リュウソウジャー/7話/動画4月28日無料