『リュウソウジャー』動画第7話/ 4月28日見逃し配信pandora、dailymotion、kissasian

リュウソウジャー』動画第7話/ 4月28日見逃し配信pandora、dailymotion、kissasian  

 

2019年4月28日9時30分からテレビ朝日で『騎士竜戦隊リュウソウジャー』が放送されます   放送地域にない、見れない方は(青文字をクリックすると初回~フル視聴できるリンクに飛びます)  

 

(無料視聴できます)

 

  ↓ ↓

 

 

  騎士竜戦隊リュウソウジャー/7話/動画4月28日無料
 

騎士竜戦隊リュウソウジャー動画第7話4月28日動画配信/番組内容

 

第7話「ケペウス星の王女」…リュウソウグリーン・トワとリュウソウブラック・バンバは、ドルイドンから逃げてきたというケペウス星の王女・カルデナと出会う。カルデナは、ワイズルーに追われ地球に不時着した妹のフィータを探しにきたのだというのだが…。

 

リュウソウジャー 7話動画

騎士竜戦隊リュウソウジャー キャスト

 

リュウソウレッド/コウ:一ノ瀬颯 リュウソウブルー/メルト:綱啓永 リュウソウピンク/アスナ:尾碕真花 リュウソウグリーン/トワ:小原唯和 リュウソウブラック/バンバ:岸田タツヤ 龍井うい:金城茉奈 龍井尚久:吹越満 カルデナ:田中れいな フィータ:小林れい ◇声の出演 クレオン:白石涼子 タンクジョウ:中田譲治

 

リュウソウジャー/動画7話/ 4月28日無料ストーリー性

  皆大変でしたね。頭脳派メルトの作戦が冴えました。

 

 

ハヤソウルで犬の習性を利用しておびきよせたり、そこでオモソウルでケルベロスマイナソーを捕獲しようという作戦。

 

 

結果的には毒に倒れ良いところだったのにオモソウルは使えなかったけど。 そしてコウがケルベロスマイナソーを倒しそうなった時に、メルトが声をあげてなかったらまずかったかも。

 

真っ直ぐであり、突っ走りがちなコウをとめたりもチームには重要な役割ですよね。

 

剣をすて、ケルベロスマイナソーに自分の腕をかませたコウも凄い度胸。

 

キバをバキッとぶち壊す力業も。ここで歯をとってたのは命拾いしましたよね。その後で毒が本格的にまわってまともに戦えなくなったわけですから。

 

長老は生き物の組織から解毒剤を作れるような不思議なパワーがあったんですね。

 

長老には常にそばにいて欲しい気がしてしまいます。

 

知識もあるし、頼もしいし同じ一族ですし。

 

そういえば、前回のスーパー戦隊のルパパトで圭一郎先輩が毒に倒れた時は、入院中にも関わらず病院を抜け出し毒におかされながらも根性で敵を倒して毒から解放されたんですよね。

 

今思い出してもとんでもない精神力。 タンクジョウが自分が死ぬと地震エネルギーで半径10キロ消し飛ぶと言った時は、これは大勢の人間も人質にとられてるようなものだし、自分達だって消し飛ばされるわけだし、逃げられちゃうのかと思いました。

 

 

でもプクプクソウルでタンクジョウを風船のようにふくらまして浮かせて、宇宙で爆破させて倒すという判断。

 

こんなのもアリだったり、やはりリュウソウルは万能ですね。使い方によって、何でも出来るし本当に戦いにおいても便利なアイテム。

リュウソウジャー/7話/動画4月28日無料

  次なるマイナソーの人々の苦しめ方が、奇声をあげるという物なんですね。その近くで倒れていたのが一発屋の歌手。

 

一発屋の方はその後の苦労などをメディアで語られる事もありますが、聞いていると本当に辛そうな体験だったりするんですよね。

 

これはその歌手がマイナソーをうみ出したと考えるのが自然。でもこれまでのリュウソウジャーを観ていると別の人間かもしれませんね。

 

その歌手の熱烈なファンとか、もしくはマネージャーとか? 更に、ドルイドンから逃げて地球に来たという王女との出会いもあるので、その2つの出来事は何か繋がるのかもしれませんね。

まとめ

  新たな戦いが始まる、ということで新たな幹部の登場まであるという7話。

 

 

タンクジョウ、今度こそ倒したように思えますが、もしかしたら後々になって更なる復活を遂げたりするのではないかと、なんとなくですが思いました。

 

そして王女が逃げてきたというケペウス星はどうなっているのかも気になりますね。ドルイドンに支配されてしまったのでしょうか。

 

もしそうだとしたら地球もケペウス星の二の舞になろうとしているのかもしれませんよね。

 

長老は村を破壊されて行くところがなくなって、なんとケバブ屋さんという予想外の選択。

 

ケバブってうまいだろ?がなんだか可愛い。

 

あのヒゲや髪は飲食店で、邪魔にならないのかはちょっと気になりましたが、長老の作るケバブ食べてみたいような。人間と不用意に関わるなというスタンスどこ行ったんでしょう。面白かったです。

 

  リュウソウジャー/7話/動画4月28日無料 【dailymotion】 【pandora】【デイリーモーション】 【 miomio】; 【9tsu】tverティーバー・ディーバー)でみれないかたは

 

下記で (無料視聴できます)

 

  ↓ ↓

 

  騎士竜戦隊リュウソウジャー/7話/動画4月28日無料