ざわつく金曜日 動画 5月10日 無料視聴/見逃し配信/再放送

ざわつく金曜日 動画 5月10日 無料視聴/見逃し配信/再放送

 

2019年5月10日から『ざわつく金曜日』が放送されます  

 

見逃した方や放送地域にない、見れない方は

 

(青文字をクリックすると初回~フル視聴できるリンクに飛びます)

 

  2019年度版は下記の公式サイトで

 

(無料視聴できます)  

 

↓ ↓  

 

ざわつく金曜日 動画 5月10日 無料視聴/見逃し配信/再放送
 

ざわつく金曜日2019年5月10日動画番組内容

ゲストに玉川徹が参戦!! 何かとネットを“ザワつかせる"男が、激辛コメントを連発!? 一茂プレゼンツの“俺のそもそも総研"。 ついに、本家・玉川の前で披露! 今回は“俺の休日"と題し 湯河原・熱海での休日の過ごし方を白熱トーク! しかし「私の時間を無駄にしないで」と 早速ちさ子からのクレームが!? さらに、玉川の“ある行動"にちさ子激怒り! 果たしてそのワケとは…?プロが教える“怒り"のコントロール方法に ちさ子が噛みつきまくり! そして、玉川が持論を語るもスタジオはドン引き! 果たしてその内容とは!? 昔懐かしい味が今蘇る!? “トーストサンド"の自動販売機が登場! お店のご主人に密着すると そこから見えてきたのは、驚きの生活だった…! アツアツの焼きたてに、一同大興奮! 絶品グルメを堪能し、スタジオトークも絶好調!?

キャスト

◇出演者 MC:長嶋一茂 高嶋ちさ子 進行:高橋茂雄 ゲスト:玉川徹 IKKO

ざわつく金曜日2019年5月10日動画ストーリー性

石原良純さん、長嶋一茂さん、高嶋ちさ子さんが3人でMCを務めますが、司会とは思えないハチャメチャな進行ぶりが面白いです。

自分の意見や考えなどを自由に発言するので、収拾がつかなくなる場面があり、3人の素顔を見ているようです。

気付けば石原良純さんが一人で仕切る役割を担っていたり、長嶋一茂さんが一番まともな事を言っている時があったり、高嶋ちさ子さんの独自の世界観が爆発します。

 

言いたい放題の状況を見ていると、自分の気持ちを代弁してくれているように感じて、スッキリするような記がします。

個性的な3人が作り出す化学反応が楽しみです。

ゴールデンで放送されるのが嬉しく、家事を終えた後にゆっくりリアルタイムで見られそうです。

 

初回は、舌の肥えた3人が絶品の売り切れグルメを食べる企画ですが、量自体もそれ程多く用意されないのではないかと思います。

 

もっと食べたいと子供の様にスタッフに文句を言いそうで、荒れそうな予感しかなく想像するだけで笑ってしまいます。

 

その中でも、週に1回しか手に入らないというパンがとても気になります。ちょうど食パンブームで少しお高いこだわりのある物が売れているので、そういう類のパンなのかなと感じました。

どんなこだわりがあって、いくらで販売しているのか楽しみに見たいと思います。

まとめ

高島ちさ子さんはヴァイオリニストとでも有名ですが、最近のバラエティー番組での活躍が凄まじいなぁと思っています。

 

楽家ならではの、ちょっと変わったところとかが芸術家らしいなぁと感じ、視聴者も笑ってしまうんですよね!

 

歯に衣着せぬ物言いに、サバサバしたちさ子さんの性格が出ていて、裏でブツブツ文句言うタイプ出ないのが分かり、安心するのかもと思います。

 

女性とは思えないサッパリした性格とズバズバ相手に切り込むところが買われたのか、最近は石原良純さん、長島一茂さんとゴールデンレギュラー番組に出ていて、めちゃくちゃ面白いです!

 

毒舌というところではちさ子さん以外の2人も一緒なのですが、ちさ子さんのおしゃべりがまたさらに際立ちます!

 

とても面白いというだけでなく、教育熱心でもあるんですよね。

 

以前テレビで拝見したのですが、自分の子供に対してかなり厳しく音楽指導していたのを覚えています。

 

皆と同じでは意味をなさないのを知っているちさ子さんだからこそ、ついつい厳しい指導になるのだと思います。

 

子供のことを思うからこそ、熱が入っているだというのが見ていて分かったので、単なる当たり散らしているのと違うと思いました。 ちさ子さんはとても熱心で素敵な人なのに、面白くって大好きです。

 

ざわつく金曜日2019年5月10日動画20190508; 【dailymotion】; 【pandora】; 【 miomio】; 【9tsu】 tverティーバー・ディーバー)では番組情報だけで本編再生できなくて、見れない方は 下記の公式サイトで

 

(無料視聴できます)

 

  ↓ ↓    

 

ざわつく金曜日2019年5月10日動画