坂上どうぶつ王国5月10日芦田愛菜と動画!チロリ感動秘話& 芦田愛菜出演無料視聴

坂上どうぶつ王国5月10日芦田愛菜と動画!チロリ感動秘話& 芦田愛菜出演見逃し配信が無料視聴  

 

2019年5月10日19時からフジテレビ系列で『坂上どうぶつ王国3時間SP【ローラ自宅初公開!芦田愛菜が選ぶ激カワ動物映像】』が放送されます  

 

放送地域にない、見れない方は(青文字をクリックすると初回~フル視聴できるリンクに飛びます)

 

  (無料視聴できます)

 

  ↓ ↓  

 

坂上どうぶつ王国 動画5月10日sp!無料!チロリ感動
   

坂上どうぶつ王国/5月10日2019年動画配信/番組内容

 

スペシャルレギュラーには片平なぎさ、そしてレギュラーメンバーにはサンドウィッチマン、くっきー(野性爆弾)、King & Princeの高橋海人、そして堀田真由。
豪華ファミリーたちがどうぶつ王国建設に向けて体当たりロケに挑む。  〈金曜どうぶつ劇場〉は、銅像になった奇跡の捨て犬の物語。
東京・銀座に、子犬たちに囲まれた母犬の像がある。
この犬は日本で初めてセラピードッグとして認定された、チロリ。
セラピードッグとは、高齢者や障害をもつ人に寄り添い、心身の回復を助ける犬で、チロリは約13年の間に、約10万人もの人たちに希望を与えた。
そんなチロリは実は、虐待され捨てられていた犬だった
。殺処分寸前だったチロリが、なぜ、そしてどのように日本初のセラピードッグになったのか。
そしてチロリが起こした数々の奇跡とは。
片平が、チロリを育てた男性を訪ねる。
 さらに番組では、大好評!スゴすぎる&驚きの〈どうぶつ珍プレー好プレー〉映像もたっぷりご紹介する。
ゲストは芦田愛菜。スタジオで羊の赤ちゃんへのミルクやりに挑戦。

 

坂上どうぶつ王国 キャスト

 

スタジオゲスト 芦田愛菜 サンドウィッチマン  くっきー(野性爆弾)  高橋海人(King & Prince)  堀田真由 

 

坂上どうぶつ王国 動画5月10日sp!無料!チロリ感動のみどころ

子役時代から天才的な演技力が光っていました。

 

デビュー作の「Mother」では複雑な家庭環境から虐待される女児を見事に演じ、日本中が涙する話題作となりました。

 

子役時代から愛嬌たっぷりの見た目とは対照的に、大人顔負けのコメントをすることが多く、まわりの大人をあっと驚かせていました。

 

また、同学年の鈴木福くんとの共演する姿はとても可愛らしく、私たちを癒してくれる存在でした。

 

二人で歌っていた「マルマルモリモリ」の踊りも記憶に新しいです。

 

振り付けは子供から大人まで話題となり楽しませてくれました。

 

そんな愛菜ちゃんも今は中学生になりすっかり知的な魅力も加わりました。

 

忙しいスケジュールにもかかわらず都内の名門校に見事合格し、またもや努力家な一面をのぞかせました。

 

難関な学校を突破するのには、かなりの努力が必要だったと思います。彼女の頭の回転の速さや吸収力には子供の頃から驚かされていたので、勉強にもその能力が発揮されたのかも知れません。

 

中学生になってからは、女優業の他にも情報番組のコメンテーターやナレーション、バラエティー番組に出演するなど活躍の場を広げています。

 

子役が大人になるにつれ画面から消えていく人が多い中、彼女のますますの飛躍は素晴らしいものがあります。

 

他の子役とは一味違った存在であった彼女を見ていたらそれにも納得がいきます。

才能以上に努力家なのが芦田愛菜さんの最大の魅力だと思います。

これから歳を重ね、どんな女優さんになるのか楽しみにしています。

坂上どうぶつ王国 動画5月10日の坂上忍さんについて

坂上忍さんは子役時代から芸歴が長いので、完全に国民的な存在ですよね。

坂上忍さんが日本にいることが当たり前と思うほど、日本人の記憶に浸透しています。

特に近年、司会業をするようになってからは、生活の中にも影響を及ぼしています。

坂上忍さんはバラエティ番組にもよく出演されますが、決してコメディアンではありません。

自ら天才子役と言われて、現在は子役の育成にも力を注いでいる指導者としての一面もあります。

 

それにお父上の影響か著書も多数あり、作家としての文才もあります。

 

これほど才能に恵まれていれば司会業も自然な流れでしょうが、彼ほど私生活丸出しの司会者もチョット珍しいのでは?一般的に司会業は私生活も優等生の人が多いですが、彼の場合は「人生いろいろありますよ!」を地でいってる人ですよね。

 

良く言えばストレート、悪く言えば毒舌と言われるほど本音で語りますから、裏表がなくてアメリカ的なエンターテナーと言えますね。

 

それにテレビを通して、我々はずっと彼の成長を見守ってきたわけだから、ある意味、映画「トゥルーマンショー」の主人公のような人生だったのではないかと思うわけです。

 

おそらく年配の方々は、「あの坊やがこんな立派に成長して」と我が子のように目を細めているでしょう。

 

それだけに生き方に対するプレッシャーも大きいはずです。なので彼の姿を見るたびに「よくやってるなー」と彼の精神的なタフさに驚きます。

 

そんな彼のことだから、今の司会業や俳優、作家にとどまらず、更に新しいエンターテイメントを切り開いてくれるだろうと未来が楽しみです。

まとめ

  芦田愛菜さんはやはり子役のときの印象がとても強いです。

 

天才子役として注目を浴びていた彼女は、可愛くあどけない笑顔で、それでいて大人顔負けの立派な貫禄のある演技をしていた彼女の姿がとても印象的でした。

 

マルモのおきて』で『マルマルモリモリ』と可愛い振り付けで踊っていた踊りも印象的で、今でもすぐにその光景を思い出すことができます。

 

今は文武両道で立派な中学生に成長されています。

 

芸能界のお仕事と勉学を両立されてこられた彼女の頑張りは素晴らしいと思います。

 

なかなかできることではないのではないでしょうか。

 

現在は、彼女の持つ知性を活かして、クイズ番組などでも活躍する姿を見ることができます。

 

中学生になられて、ただただ可愛らしいというわけではなく、垢抜けた感じで透き通るような白い肌に黒く長い髪を拝見すると、女性としての魅力も十分に感じられる役者さんになられたのだなぁと見受けられます。

 

どことなく雰囲気が綾瀬はるかさんにも似てこられたなあと個人的には感じています。彼女には女優業の他にも将来は病理医になりたいという目標もあるようなので、ぜひ、彼女のその目標を達成することができるように頑張ってほしいと思います。

 

坂上どうぶつ王国(坂上動物王国)動画5月10日 【dailymotion】 【pandora】【デイリーモーション】 【 miomio】; 【9tsu】tverティーバー・ディーバー)で、みれないときは

 

(無料視聴できます)

 

  ↓ ↓

 

  坂上どうぶつ王国の動画5月10日