インハンド 動画 5話 5月10日/ドラマ/無料視聴/見逃し配信/再放送

インハンド 動画 5話 5月10日/ドラマ/無料視聴/見逃し配信/再放送

 

TBSで『インハンド』が放送されます

 

  放送地域にない、見れない方は

 

(青文字をクリックすると初回~フル視聴できるリンクに飛びます)  

 

(無料視聴できます)  

 

↓ ↓  

 

インハンド動画第5話
 

[インハンド] [動画5話]]番組内容

紐倉(山下智久)は、元助手・入谷(松下優也)との辛い記憶がフラッシュバックするたびに、ないはずの右手が痛む幻肢痛に苦しんでいた。
一方、牧野(菜々緒)は高家(濱田岳)に、紐倉について書かれた海外の記事を見せる。
『危険な実験をしていた日本人科学者Hとは?』気になる記述が。紐倉の疑わしい過去について調べる必要があると思った牧野は、ある会社の情報を手に入れる。それはフューチャージーンという会社。
CEOは紐倉のアメリカ疫病予防管理センター時代の元上司・福山(時任三郎)だった。
福山なら紐倉の過去を知っていると考えた牧野。福山の口から語られた紐倉の辛い過去とは。そして、ついに紐倉の義手の秘密が明らかになる!。

インハンド第5話キャスト

山下智久濱田岳菜々緒、藤森慎吾、高橋春織、酒井貴浩、時任三郎菜葉菜松尾貴史田口トモロヲ松下優也光石研

インハンド動画5話感想

毎回実在のウイルスが登場するので、興味深いです。

今回はずっと昔に感染したウイルスがのちに脳症を引き起こす要因になるなんて、おそろしいなと思いました。

また第四話のゲストの吉川愛ちゃんの友人を失った悲しみと自分が余計な提案をしたせいで…と悔やんでいる演技はとても切なかったです。

そして、ポーカーフェイスながらもそんな彼女を励まし、お互いに頑張ろうと声をかけた紐倉先生の優しさも素敵でした。

紐倉先生も彼女と同じような後悔を抱えているのかもしれませんね。

紐倉先生のかつての助手、入谷の存在が今回の放送で登場しました。

 

もちろん紐倉はあえて、入谷を自殺に追い込んだわけではないと思われますが、紐倉が彼を自殺に追い込む要因を作ったことは確かなんだろうなと思います。

そして、右手はそのときに失ったんだろうなと予想しています。

彼は右手を失ったことがショックだから未だに苦しんでいるというわけではなく、入谷を死なせてしまったことが右手の痛みに繋がっているのではないかと思います。

紐倉の義手の秘密が何かわかればいいなと思い、次回の放送が待ち遠しいです。

 

第五話は入谷役の松下優也さんや時任三郎さんなどゲストがとても豪華なので、見ごたえのある回になるのではないかと期待しています。

インハンド動画5話菜々緒さんがキーポイント

菜々緒さんの魅力は、やっぱり美しさだと思います。

スラッとしたスタイルに長い髪で、男性なら、一度は、憧れるような雰囲気があります。

美人で小悪魔っぽいところが素敵だなーと思います。

菜々緒さんみたいな悪女が似合う女性ってあまり最近いないから、とっても貴重だと思います。髪の毛も長くて本当にきれいでよいなーと思います。

誰が見ても美人なのは、うらやましいです。

悪女役が似合うから、どんどん悪女を演じてほしいなーと思います。

悪女役を美しく演じられるのはとても魅力的です。

顔も小さくてスタイルもよくて、美人で完璧だし、性格もはっきりしてそうで、あまり裏がなさそうでよいなーと思います。

はっきりした性格は、わかりやすくてよいなーと思います。

美人なのに、あまり気取ってないところも好きです。気取ってないし、女性から見て、かっこいいなーと思います。

だから、性格もよいのかなーと思います。

本当は、やさしい性格なのかなーと思います。

やっぱり、美人な人って、それだけで、惹かれちゃいます。ドラマで菜々緒さんの美しい姿を見て楽しみたいなーと思います。

美しさって見ているだけで癒やされます。菜々緒さんの美しさに癒やされたいと思います。

まとめ

菜々緒さんのは今では女優をメインに活躍されていますが、20歳のころはラウンドガールレースクイーンなで活躍しており、そしてモデルから女優に成功されました。

 

このようにレースクイーンやモデルで美人系の方がここまで女優として息の長い活躍をされているのは珍しいのではないでしょうか。

 

そしてその女優としての転機はやはりバラエティー番組のスカッとジャパンの悪女役を演じてからなのではないかと思います。

 

その悪女の演技は本当に悪女にしか見えませんでした。それだけ悪女のキャラクターがハマり役だったのです。

 

いつしか悪女役がいつの間にか良い女に代わる話が増えてきて、それから他のテレビドラマでも悪女キャラクターではなく、できる女キャラクターが増えてきたのではないでしょうか。

 

今放送されているドラマ「インハンド」では出来る女を演じています。彼女の特徴はやはり美脚ではないでしょうか。

 

かなりの長い脚とそして綺麗な肌が印象的です。

 

最近ではバラエティー番組のオールスター感謝祭では前回は北川景子が4分間まばたき我慢」に挑戦した際、絶賛の嵐でしたが、今回は菜々緒が挑戦したのですが、北川景子さんと同じように4分間まばたき我慢」に挑戦し成功しました。

 

この女優魂の維持は尊敬に値します。 [インハンド][動画][5話] 【dailymotion】 【pandora】【デイリーモーション】 【 miomio】; 【9tsu】tverティーバー・ディーバー)ないときでも

 

(無料視聴できます)

  ↓ ↓  

 

[インハンド][動画][5話]