都立水商 ドラマ/動画/1話初回/無料 pandora/Dailymotion/9tsu/miomio/b9

都立水商 ドラマ/動画/1話初回/無料

 

2019年5月5日24時5からMBS毎日放送で『都立水商!~令和~』が放送されます

 

(TBSは5月7日)   放送地域にない、

 

見れない方は(青文字をクリックすると初回~フル視聴できるリンクに飛びます)  

 

(無料視聴できます)

 

  ↓ ↓

 

  都立水商 ドラマ/動画/1話初回/無料
 

都立水商 ドラマ/動画/1話初回/無料番組内容

 

時は令和。 東京歌舞伎町にひっそりとたたずむ、高校がある。 「東京都立水商業高等学校」略して「都立水商」。 ここは水商売に関する専門教育を行う都立高校だ。 就活中の石綿直樹(竜星涼)は、彼女の大海原春香(堀田茜)のため、「先生」の肩書欲しさで水商へ就職。そして就職後初めてこの高校が水商売専門の高校であることを知り、訳も分からず働き始めることとなる。 そして3年C組の担任を受け持つことになった直樹だが、着任早々、生徒たちが起こす思いもよらないトラブルに次々と巻き込まれることになり…!?

 

都立水商!~令和~ キャスト

 

石綿直樹(3年C組担任教師)…竜星涼 乾千花(キャバクラ科講師)…松井玲奈 真中希海(キャバクラ科)…恒松祐里 赤沢聖菜(キャバクラ科)…伊藤萌々香 馬淵百合(キャバクラ科)…大原優乃 温井寧々(キャバクラ科)…飯窪春菜 草野葉月(キャバクラ科)…小倉優香 大竹哲太(ホスト科)…瀬戸利樹 今井周(マネージャー科)…神尾楓珠 村松隼人(ホスト科)…小野寺晃良 江川龍臣(ホスト科)…バンダリ亜砂也三上武人(マネージャー科)…富田健太郎 大海原春香(直樹の彼女)…堀田茜 ほか

 

都立水商 ドラマ/動画/1話初回/無料無料ストーリー性

番組タイトルである『都立水商~令和』を初めて見たとき、正直どんな番組なのか全く想像ができませんでした。

水商って水商売?

 

都立ってどういうこと?

 

都立の水商売のお店?

 

そして「令和」って新元号がついているけどなんで?

 

とても興味をそそられました。

 

早速ホームページにアクセスすると、トップページにさわやかな男性の姿が。

 

水商売とは結び付かないその姿に「やっぱり水商売じゃないか」と思いました。

 

ところが番組内容を見てみると本当に水商売専門のスタッフを養成する都立の高校の話のようです。

 

同じ名前の小説をドラマ化したもので完全なるフィクションのようですが、発想がとても面白いですよね。

 

水商売向けの教育を学校でしてやろうというわけですから。

 

パッと見「非常識で斬新だな」と思いましたが、よく考えると「アリかもしれない」なんて思いました。

 

水商売をしている人の中には、サラリーマンなんて比べ物にならないほどのたくさん給料をもらっている人も珍しくありません。

 

たくみな話術と接客で相手にプラスアルファのお金を支払わせるわけですから、すごい才能ですよね。だったらそういうプロを育てる学校があってもよいと思いました。

 

相手を気持ちよくしてそれを商売にする。

 

だれも損しない素敵なシステムです。

 

公立でやるのは難しいと思いますが、専門学校くらいなら、もしかしたらもうどこかにあってもおかしくないな、なんて思いました。

 

ということでこのドラマ、とっても楽しみです。

 

もしかしたらすごいノウハウ、教えてもらえるかも?

 

まとめ

 

私はAKBグループが大好きで、もちろんSKE48に所属していた頃から、知っています。

 

AKB総選挙でも上位にいて、見た目はとてもかわいいです。

 

つい最近卒業して、女優に転進したみたいですね。

 

女性としての魅力は間違いなく高いと思うのですが、テレビでは最近とんと見かけなくなりました。

 

私が最後に観たのは「笑神様は突然に」に鉄道好きなのか、鉄道の特集をやっている時です。それからは全然テレビでは見かけません。

 

なんか結果だけ見ていると、SKE48に残っていた方がよかったような気がします。年齢もまだまだ若いし、アーティストとしても良かったのではないでしょうか?

 

48グループでは指原ばっかりがテレビに出ていて、ほかのメンバーは歌番組で見かける程度です。松井玲奈さんも同様です。

 

ルックスもスタイルもいいので、写真集でも出せば売れると思いますが・・・とにかく、このままではもったいないです。

 

女優として、自分自身が決めたことですから、是非頑張って欲しいものです。

 

AKBを卒業した、前田敦子大島優子あたりはちらほらテレビに出ているので、負けないで欲しいものです。

 

女優は難しい仕事だと思いますが、ドラマとかに出れるようになってもらいたいものです。

 

都立水商 ドラマ/動画/1話初回/無料 【dailymotion】 【pandora】【デイリーモーション】 【 miomio】; 【9tsu】tverティーバー・ディーバー)でないときは

 

下記で  

 

(無料視聴できます)

 

  ↓ ↓  

 

都立水商!~令和~無料視聴