夏空 朝ドラ 動画/25話/4月29日/無料視聴/見逃し配信/再放送

夏空 朝ドラ 動画25話4月29日無料視聴/見逃し配信/再放送

 

夏空を見逃した時や見逃した場合などのときや再放送を見逃し配信で視聴可能なサイトを紹介しています

 

下記で紹介するサイトは、NHKで公式に安全に無料見放題でみることできます さらに本記事では 夏空の動画25話を楽しむためのネタバレ、感想も書いてます。  

 

  見逃したかたや再放送も見る時間ない方は

 

(青文字をクリックすると初回~フル視聴できるリンクに飛びます)

 

  (無料視聴できます)

 

  ↓ ↓  

 

夏空 朝ドラ 動画25話 無料
 

夏空の動画25話のあらすじ

  なつ(広瀬すず)たちの演劇大会終了後、泰樹(草刈正雄)は、牛乳の販売を協力することを決意。そして柴田牧場では、干草作りを行っていた。ある日、泰樹は天陽(吉沢亮)との関係をなつに問いかける。突然のことに驚くなつに、泰樹は、自分の思い描く将来の牧場について語りだす。その後、泰樹といっしょに天陽の家を訪れたなつは、東京から送られてきたというあるものを、天陽から手渡される…。

夏空 朝ドラ動画25話まで視聴者感想

なつが通う農業高校の演劇部に入部してから、ストーリーが広がってさらにおもしろくなってきました。

 

農業高校のお友達も演劇部に入部してなんだか楽しそうです。

 

演劇部の顧問の先生はいかにも芸術家っぽくて、言っていることがなんだかよくわかるようなわからないような...演劇部っぽくていいキャラクターだと思います。

 

なつの、演劇初心者として演技をする様子、広瀬すずさんはプロの女優なので、観ていておもしろいです。

 

わざとすこし下手に演じているんですよね。

 

そして、演劇部のために絵を描くという名目だ演劇部に参加している天陽くんが相変わらずかっこいいです。

 

顧問の先生からなつが叱られているときに、先生に対して意見するシーンはドキドキしました。

 

やはり、天陽くんはなつのことが好きなのでしょうか。演劇部にはほかにもなつのことを好きな男の子がいそうな気もします。

 

今後の展開が気になります。なつの演劇が完成したら、なつの家族はおそらくみんなで観に行くのでしょう。おじいちゃんも観てくれるかどうかすこしだけ心配です。

 

そして、農協をめぐる問題はこれからどのように変化していくのか、天陽くんの家族はどうなっていくのかも気になるポイントです。

 

これからの「なつぞら」も楽しみです。

夏空ドラマのキャスト

   

奥原なつ(広瀬すず) 奥原咲太郎(岡田将生) 柴田泰樹(草刈正雄) 柴田富士子(松島奈々子) 柴田剛男(藤木直人) 柴田夕見子(菊池桃子) 小畑雪乃助(安田顕) 小畑雪次郎(山田裕貴) 山田天陽(吉沢亮

夏空ドラマのスタッフ

  脚本(大森須美男) プロデユーサー(福岡利武) 演出(木村隆文)  

夏空 動画25話 みどころ

なつ(広瀬すず)が朝、泰樹(草刈正雄)に芝居を見て欲しいのはじいちゃんだけだと言ったけど、自分が愚かだったとも言われてるように感じてしまうのが切なくなりました。

 

その後に全力で否定したなつ、じいちゃんは私のほこりとか、ずっとじいちゃんのようになりたくて生きてきた、というのは泰樹の心に響いきましたよね。

 

なつの本心なのが伝わります。

 

倉田先生(柄本佑)のいう魂、それがこの言葉にはありましたよね。

 

自分のためにやったことというのも泰樹には救いになったでしょうね。途中からじいちゃんの事なんて考えてなかった、自分のために、自分のことに夢中だったと伝えるなつ。

 

そうですよね、最初は泰樹が客席にいないかを探してたなつだったけど、劇にだけ向き合うようになってたんですよね。

 

それには番長のアクシデントが一役買った気もしちゃうんです。あそこで番長があんなことになっちゃったから、皆も何とかしようと必死になったし、さらに心をひとつにしたような。

 

そう思えば、開始早々から番長がやらかした事は無駄ではなかったというか、むしろ良かったのかも。

 

その前に天陽くん(吉沢亮)の所で、泰樹は牛乳の値段を聞いてすでになんとなくもう気持ちが動いていたかもしれない。そこを後押ししたのがなつの舞台になったのかも。

 

そんなわけで、これからは柴田牧場も農協に預ける事に。剛男(藤木直人)的には誰よりほっとしてるかも。家の中もこれで落ち着きそうですね。。

まとめ

  なつ(広瀬すず)の演技に、魂が見えないと激しく怒る倉田先生(柄本佑)。緊張感に包まれる中、天陽くん(吉沢亮)は先生にむかって魂なんて作れないと口を挟んだんですよね。

 

先生の気迫にも負けず、なっちゃんのままではダメなのかと続け、他の魂を作らなきゃダメなんですかと先生に質問。

 

皆が固唾を飲んで見守る中、先生の反応は意外な物でした。

 

彼はよく分かってる。彼の言う通りだ、と。

台本を読んだ人が役の気持ちや魂を感じ、その自分の気持ちや魂を使って演じるしかないものであるという先生。

 

マネしてるだけで何も伝わらないと言われたなつ。

 

天陽くんが口を開いたおかげで、先生からこんな説明を引き出せることになったんですよね。

 

俺にも分からん、で片付けるよりよほど伝わる物があるし、自分でも考えてなおせますよね。

 

しかしここの流れで一番驚いたのは天陽くんの発言でした。

 

なつをかばったのかと思ったら、なつの芝居にイライラしちゃって口を出してしまったという。

 

天陽くん実は毒舌キャラですか?たまに出る毒舌?そこがまたイイかも。

 

芝居って難しい、表現て難しいと頭を抱えるなつをみたら優しい顔になる天陽くんが美しい。

 

なっちゃんが頑張って考えて、空を破ってくのを応援してくれてる気がしますね。

 

夏空 動画25話 無料pandora 25話【dailymotion】; 【pandora TV】; 【 miomio】; 【9tsu】、tverティーバー・ディーバー)でみれないときは   下記で

 

(無料視聴できます)  

 

↓ ↓  

 

夏空 朝ドラ 動画 25話 無料視聴/見逃し配信/再放送