夏空 朝ドラ 動画第24話23話4月27日無料視聴/見逃し配信/再放送

夏空 朝ドラ 動画第24話23話4月27日無料視聴/見逃し配信/再放送

 

夏空を見逃した時や見逃した場合などのときや再放送を見逃し配信で視聴可能なサイトを紹介しています

 

下記で紹介するサイトは、NHKで公式に安全に無料見放題でみることできます

 

さらに本記事では 夏空の動画24話を楽しむためのネタバレ、感想も書いてます。

 

    見逃したかたや再放送も見る時間ない方は(青文字をクリックすると初回~フル視聴できるリンクに飛びます)  

 

(無料視聴できます)  

 

↓ ↓  

 

夏空 朝ドラ 動画24話 無料
 

夏空の動画24話のあらすじ

  泰樹(草刈正雄)と天陽(吉沢亮)が会場に来ないまま、なつ(広瀬すず)たちの演劇の幕が上がる。これまでの練習の成果を発揮すべく、必死に演じるなつ。終盤を迎えたそのとき、泰樹と天陽が会場に現れた。なつの演じる姿を見ながら泰樹は、天陽の家であった出来事について思い出す。終演後、楽屋を訪れた天陽から、最初から見ていなかったことを知らされるなつ。そして、なつは泰樹に演劇の感想を尋ねると…。

夏空 朝ドラ動画24話まで視聴者感想

夏空ドラマのキャスト

   

奥原なつ(広瀬すず) 奥原咲太郎(岡田将生) 柴田泰樹(草刈正雄) 柴田富士子(松島奈々子) 柴田剛男(藤木直人) 柴田夕見子(菊池桃子) 小畑雪乃助(安田顕) 小畑雪次郎(山田裕貴) 山田天陽(吉沢亮

夏空ドラマのスタッフ

  脚本(大森須美男) プロデユーサー(福岡利武) 演出(木村隆文)  

夏空 動画24話 みどころ

主人公なつの、子供時代の子役(粟野咲莉ちゃん)から広瀬すずさんに変わって、子役から考えると、正直ちょっと美人過ぎるように思えました。

 

なつの友人の天陽くん役は、子役の俳優(荒井雄斗くん)も、子役にしてはキリっとしたイケメンくんで、大人になった天陽くんを吉沢亮さんが演じているので、どうりで子役もカッコいい子を起用したのだと思いました。今までにない、反響が世間であるようです。

 

広瀬すずさんと吉沢亮さんの美男美女カップルが、朝から出ることで、ネットニュースを読んでいると、朝から豪華と評価している人もいるようです。

 

筆者自身も、朝ドラって配役が本当に大事だなぁと思いました。

 

すずさんが演じている、なつは、見ているだけでとても元気になるキャラクターだと思います。可愛らしくて、優しくて、強い女性だと思います。

 

今後、どのような展開になるのか楽しみですが、天陽くんとの絡みを増やして欲しいなと個人的に思います。

 

なつの大好きのおじいちゃんとして草刈正雄さんが出演していますが、強面でもしっかり愛情が伝わってくる、とても良い演技をしているので、さすがベテラン俳優さんだと思いました。

 

おじいちゃんと、なつとのやりとりのシーンがとても好きです。

 

現代社会の中では少なくなってきている、祖父母世代と孫世代の交流の大切さを描いているように思います。

 

このドラマを見ていて、筆者自身も幼少期、祖父と一緒に生活をしていたので、その頃の大切な思い出がよみがえってくるような感じがしました。

 

家族の大切さを改めて感じるドラマです。

夏空 朝ドラ 動画第24話4月27日視聴者感想

4月から新たに始まったNHKの朝ドラマ「なつぞら」は、従来通りの朝ドラマにふさわしいすがすがしいストーリーを軸に少し変わったストーリーが売りのドラマとなっています。

 

ストーリーとしては、戦争で両親を死別、兄妹と一時離縁している奥原なつが、死別前の戦友の柴田の実家の北海道十勝で、戦後の果てた大地を開拓した開拓者として北海道で生活しつつ、父親の唯一の形見である家族全員の絵を見ては自身を励みつつ、今後の糧にするというストーリーとなっており、従来通りの戦後がらみのストーリーとなりつつも、コンセプトテーマが多いため、今後のストーリー展開次第ではいろいろ楽しめる盛りだくさんなコンテンツのドラマとなっています。

 

ストーリーの序盤で出てきた、アニメーション映画との出会いや同級生の馬の絵等をインスパイアし自身の絵に対する好奇心を磨くストーリーや、なつが、十勝で学んでいる農業を通じて生きていることの大切さを学んでいることをを学びつつ、最近では、農協騒動で問題となっている泰樹を説得させるために始めた、演劇によるストーリーにより、今まで経験していないなつの人生の新たな一ページを刻むことにより物語はさらに面白さを加速しているといっても過言ではないでしょう。

 

現時点では、北海道生活~酪農勉強~絵の興奮~演劇への道をつづっており、これらの活動が、最後の目的のテーマであるアニメーションへとつながるのかが楽しみといえます。

 

なつの活躍もさることながら、居村や倉田といった演劇部関係者も、今宵のドラマのとある教師同様癖がすごいメンツなので、笑いや感動を与えてくれるアクションにも注目したいです。

まとめ

  頑張るなつ(広瀬すず)を応援しようと、演劇を見に来た人にアイスを配る提案を雪月でする富士子(松嶋菜々子)。 とぶように売れると言うとよさん(高畑淳子)。

 

でもタダで配ると知って不満気。食べられない苦労をしてきた人ですし、お店にとっては負担の大きい話ですもんね。

 

牛乳は農業高校の牛の乳を使えるとしても、この当時、氷や砂糖や卵だって安くはないはず。

 

しかもモナカも使うし、それら一式も会場まで運んだりも大変そう。

 

お店も休みにしてくれたしで、雪月さんだけ負担、決して軽くはなさそうなんですよね。

 

もちろん、演劇には息子が出るしそっちも応援したいでしょうけど、本当に優しい人達だなと思いました。

 

農協の協力もあったようなので、少しは負担も軽くなってると願いたいです。

 

アイスのうつわをモナカにする案は良いですよね。

 

うつわの用意も必要なければ、ゴミも出ない。お店に出しても売れそうだから、そこで試してみるのもちょうど良いという話が良い方に進んでいって一安心。

 

当日のとよさん、楽しそうに配ってましたね。

 

お店の宣伝にもなりそうなものだけど、そこは無料配布でもお店の名前はどこにも出さない徹底した応援。雪月の今後のますますの繁盛を願いたいですね。

 

でもこんなことでもなければ、客商売だしもしかしたら雪次郎(山田裕貴)も家族が芝居を見に来るというのはなかったかもしれませんね。

 

雪次郎の芝居を見る家族の顔をみて嬉しくなりました。

 

夏空 動画24話 無料pandora 24話【dailymotion】; 【pandora TV】; 【 miomio】; 【9tsu】、tverティーバー・ディーバー)でみれないときは  

 

下記で (無料視聴できます)  

 

↓ ↓    

 

夏空 朝ドラ 動画 24話 無料視聴/見逃し配信/再放送