『なつぞら』動画25話4月29日無料!再放送視聴!見逃し配信NHK朝ドラ

なつぞら』 動画25話4月29日無料!

 

再放送視聴!見逃し配信NHK朝ドラ なつぞらを見逃した時や見逃した場合などのときや再放送を見逃し配信で視聴可能なサイトを紹介しています

 

下記で紹介するサイトは、NHKの配信権利があるので、安全に公式に全話見放題になります。

 

さらに本記事では なつぞらの動画25話を楽しむためのネタバレも書いてます。   NHKの連続テレビ朝ドラマ『なつぞら』が放送されています。  

 

放送地域にない、見れない方は

 

(青文字をクリックすると初回~フル視聴できるリンクに飛びます)

 

  (無料視聴できます)  

 

↓ ↓  

 

なつぞら 動画 25話 無料視聴/見逃し配信/再放送
 

なつぞら 動画4月25日のあらすじ

 

  なつ(広瀬すず)たちの演劇大会終了後、泰樹(草刈正雄)は、牛乳の販売を協力することを決意。そして柴田牧場では、干草作りを行っていた。ある日、泰樹は天陽(吉沢亮)との関係をなつに問いかける。突然のことに驚くなつに、泰樹は、自分の思い描く将来の牧場について語りだす。その後、泰樹といっしょに天陽の家を訪れたなつは、東京から送られてきたというあるものを、天陽から手渡される…。

なつぞら 動画第25話みどころ

なつ(広瀬すず)は生まれて初めて物語を表現し、人を思う気持ちを強くしたとウッチャンのパパナレが。

 

こうした事も、やがてアニメーションで物語を表現していく時に力になるのかな。白蛇伝説も、途中途中でアニメーションでみせてましたね。

 

しかし、ちゃんとよっちゃん(富田望生)も舞台には登場シーンが。牛と間違われるけど白蛇っていう、お客さんの笑いをとるシーン。

 

なるほど、よっちゃんがなつに可愛いって言われた時に牛って例えがでたのはコレもあってだったのか!

 

舞台の後に気持ち良かったとよっちゃんが言ってて安心したし。

 

これまでのみんなの彼女への扱いがなかなかキツかったですからね。

 

まあ沢山の人を自分の芝居で笑わせられたら気持ち良いかも。

 

そしてこの時代で、これだけの衣装をほとんど一人で作ったってたぶん相当すごい事ですよね?

 

よっちゃん、進路とかどうなってるんだろう。この手先の器用さを活かした仕事につけそうですね。

 

このあと、番長(板橋駿谷)やよっちゃんが急接近、あるかな?3年生だからなつ達は卒業するけど、

 

卒業までにポッとくっついてる可能性ありそう。

 

来週からは血のつながった兄を探すエピソードになるんですね。

 

豪華な出演者が続々。やっぱ岡田将生さんは華がありますわ。

 

生き別れた妹を呼ぶ事、ずっと頑張ってきたんですね。。

なつぞら動画4月29日の視聴者感想

まとめ

この作品は久しぶりに以前放送された「あまちゃん」と同じく若い世代が観ていても面白い作品だと思います。何よりも話が明るいのです。

 

時代背景に関しても序盤は戦後のすぐ後の話になっていましたがすぐに戦争からは時間がたっており暗い印象はありません。

 

現時点では高校生になった「なつ」の話ですが以前は小学生のころの話でした。小学生の時の話も子役たちの演技も上手で話も良かったのですが、高校生時代に突入してから尚更面白く見ることが出来ます。

 

それは広瀬すず吉沢亮岡田将生などの若い世代に今も人気のある役者さんが登場してきたからです。

 

それ以外にも松嶋菜々子藤木直人などの脇役も素晴らしい役者さんが本当に脇を固めておりそれだけでもとても豪華な画面になっています。

 

そして本作「なつぞら」のポイントは以前に朝ドラに登場した主演女優さんたちが別の役ですが、ゲストとして登場しているのです。

 

今はまだ登場していない方もいますこれからも以前の朝ドラ出演者さんが登場するらしいのでそれも楽しみに見るのも本作のポイントです。

 

主題はスピッツが楽曲を提供しており、この曲も本作のドラマにとてもマッチしておりこれを朝に聞くと気分が清々しい気持ちになりますのでそれも素晴らしい選曲になっています。

 

これからはアニメを制作する展開になるみたいですので楽しみです。

 

なつぞら 動画/第25話 4月29日 /フル【デイリーモーション】 【 miomio】; 【9tsu】でみれないときは  

 

下記で (無料視聴できます)

 

  ↓ ↓  

 

なつぞら朝ドラ 動画 25話 無料視聴/見逃し配信/再放送