『なつぞら』 動画/22話4月25日無料!再放送視聴!見逃し配信NHK朝ドラ

なつぞら』 動画/22話4月25日無料!再放送視聴!見逃し配信NHK朝ドラ

 

なつぞらを見逃した時や見逃した場合などのときや再放送を見逃し配信で視聴可能なサイトを紹介しています

 

下記で紹介するサイトは、NHKの配信権利があるので、安全に公式に全話見放題になります。

 

さらに本記事では なつぞらの動画22話を楽しむためのネタバレも書いてます。  

 

NHKの連続テレビ朝ドラマ『なつぞら』が放送されています。  

 

放送地域にない、見れない方は(青文字をクリックすると初回~フル視聴できるリンクに飛びます)

 

  (無料視聴できます)  

 

↓ ↓    

 

なつぞら 動画 22話 無料視聴/見逃し配信/再放送
 

なつぞら 動画4月25日のあらすじ

 

  倉田先生(柄本佑)が指示する言葉の意味がわからないなつ(広瀬すず)。演劇の稽古を見ていた天陽(吉沢亮)は倉田に疑問を投げかける。すると倉田は、思わぬこと天陽たちに打ち明けた。そのころ剛男(藤木直人)は、山田正治(戸次重幸)とタミ(小林綾子)に、今後は牛乳を農協が一括管理してメーカーに売りたいと説明。ところが山田は、泰樹(草刈正雄)がそのことに反対しているのではないかと剛男にこぼし…。

なつぞら 動画第22話を違法で見る危険性

違法動画と言われる著作権者の許可を得ずに無断でアップロードした動画が動画共有サイトなどで公開される事例が増加し続けています。

 

このような状況が続きますと、著作権を持っている制作会社に正当な報酬が入りませんし、今後新作を作る為の予算が立てられなくなる恐れがあります。

 

つまり、作品数が減ってきて、視聴者にとっても不利益が出てくる事になります。

 

違法動画のアップロードは法律で禁じられており、起訴されて裁判所から判決が出た場合には罰金刑や懲役刑が課せられる可能性があります。

 

一方で、視聴した場合は法律で罰せられる事はありませんが、違法動画と思われるリンクが張られていた際に、そのリンクをクリックしますとフィッシングサイトに誘導されたり、マイニングマルウェアが埋め込まれたりするリスクが生じます。

 

そのような物に引っかからないようにするには、怪しい違法動画に誘導するリンクをクリックしないという事が有効です。

 

違法動画のURLを公開しているサイトの利用は、マルウェアの感染が一番の脅威と言えます。

 

それを通して違法動画を視聴しても法的には罪に問われる事はありませんが、ダウンロードしたり、キャッシュを他の場所から移動させたりした場合は罪に問われる事もあります。

まとめ

なつの子供時代の環境が過酷で、引き取られた先でいじめを受けるというよくある展開が待っているのかと思いきや、なつの周囲の人がみんないい人で温かい気持ちで鑑賞することが出来ています。

 

青春時代に入ってキャストも大人バージョンに変わりましたが、なんだこれは…と画面に目が釘付けになってしまうほどのイケメンパラダイスですね。

 

特に天陽くんのキラキラっぷりは語るまでもないことですが、何気にお父さん世代、さらにはおじいちゃん(草刈正雄)までイケメンだらけという幅広さ。

 

そしてヒロインの広瀬すずがかわいくてかわいくて。

 

美少女、美少女ともてはやされているのは前から知っていましたし、CM等で顔を見ない日はないくらい有名な女優さんなんですが、いままで「そりゃかわいいけど、ほかの女優さんに比べてそこまで言うほどかな…?」と思っていました。

 

だけどそんな私でも、なつを演じているときの広瀬すずはかわいい!もうほんとものすごくかわいい!うるうるした大きな目とつんとした唇、おさげ髪の広瀬すずが、けなげに酪農の手伝いをしている姿や演劇を頑張る姿を見ていると、なつを応援したい気持ちがどんどんわいてきます。

 

今のところ周りの大人たちもいい人ばっかりなんですが、きっとこの先なつが大人になったら綺麗ごとが通用しない厳しい場面も出てくるのでしょう。

 

そんなとき、あののびのびとした素直ななつがどんな風に成長していくのか、これからもとっても楽しみです。

 

なつぞら 動画/第22話 4月25日 /フル【デイリーモーション】 【 miomio】; 【9tsu】でみれないときは   下記で (無料視聴できます)

 

  ↓ ↓  

 

なつぞら朝ドラ 動画 22話 無料視聴/見逃し配信/再放送