『なつぞら』 動画24話23話4月27日無料!再放送視聴!見逃し配信NHK朝ドラ

なつぞら』 動画24話23話4月27日無料!再放送視聴!見逃し配信NHK朝ドラ

 

なつぞらを見逃した時や見逃した場合などのときや再放送を見逃し配信で視聴可能なサイトを紹介しています

 

下記で紹介するサイトは、NHKの配信権利があるので、安全に公式に全話見放題になります。

 

さらに本記事では なつぞらの動画24話を楽しむためのネタバレも書いてます。

 

  NHKの連続テレビ朝ドラマ『なつぞら』が放送されています。

 

  放送地域にない、見れない方は(青文字をクリックすると初回~フル視聴できるリンクに飛びます)  

 

(無料視聴できます)

 

  ↓ ↓

 

  なつぞら 動画 24話 無料視聴/見逃し配信/再放送
 

なつぞら 動画4月25日のあらすじ

 

  泰樹(草刈正雄)と天陽(吉沢亮)が会場に来ないまま、なつ(広瀬すず)たちの演劇の幕が上がる。これまでの練習の成果を発揮すべく、必死に演じるなつ。終盤を迎えたそのとき、泰樹と天陽が会場に現れた。なつの演じる姿を見ながら泰樹は、天陽の家であった出来事について思い出す。終演後、楽屋を訪れた天陽から、最初から見ていなかったことを知らされるなつ。そして、なつは泰樹に演劇の感想を尋ねると…。

なつぞら 動画第24話みどころ

なつに芝居を見て欲しいのはじいちゃんだけと言われた泰樹、こんな言われ方をしたら嬉しかったでしょうね~。

 

ただもしかしたら、勘の良い彼は芝居の中には何か自分へのメッセージが込められてるのかと気がついたりして?

 

なつの出る劇を見に行く時は、馬の引く荷車(あれも馬車っていうのかな?)で、夕美子と明美を乗せて。

 

ここ、この画が大自然の中、のどかだし、ほのぼのしててすごくいいなって思いました。

 

放牧させてる皆をみて、皆も行ければいいのにねって、本当だよね明美ちゃん!たぶん皆もなつが頑張ってるの知ってるし、行けるんだったら喜んで行ってくれたんだろうなぁ。

 

酪農には一日も休みがないのを改めて感じました。

 

泰樹の心を動かす事になるかもしれない劇、そしてなつの頑張る姿を照男と戸村親子にも見てほしかった。

 

そこで牛も連れていければなぁとぼやく泰樹が最高でした。

 

それならなつも喜ぶと言った夕美子もナイス。

 

なんだかんだ、皆仲良し、ほのぼのしますわ。

 

でもそこで天陽くんが牛の様子がおかしいと助けを求めに来ちゃうんだよね。農協は誰もいないって。あー、それ劇の方にいたあれのことか。

 

いや~、なんて残酷なタイミング。この日のために頑張ってきたのに~!

なちぞら動画4月17日の視聴者感想

まとめ

練習を重ね、衣装も出来て、いざ本番へ! って、そこでうつったリスの可愛さにびっくり。あれは本物の野生のリスなんでしょうか。

 

きれいな緑の中にいて、パッと顔を動かしたのもキュート!なつぞらって美しい山々や、牛とか馬とか、動物が大自然の中にいてそれが普通ですごく良いわ。

 

しかーし、当日、それもこれからむかうって時に、天陽くんちの牛の一大事。

 

みてすぐに鼓腸症と分かる泰樹は、わしがなんとかすると作業にとりかかる!

 

バケツリレーで牛に水かけてるけど、あぁぁ時間かかりそうだぞこれは。

 

なんて意地悪なタイミングなのさ。

 

しかも腹にガスがたまったその原因が、クローバーなどを沢山食べさせちゃったからっていうね。

 

剛男のアドバイスじゃん。

 

くれぐれもあげすぎないようにとは言ってたけどさ。

 

初心者にはそのさじ加減とかはよく分からないのかな。

 

これはまた農協に対して不信感が募るか?!と思ったら泰樹に、乳量増やさなければ家みたいな所はやっていけないと言う天陽くん。

 

そこで泰樹もいくらでメーカーに売ってるかを聞きましたね。

 

これは話が前進しそう。牛乳も飲んでみたし、メーカーの査定に疑問を持つのかな。

 

小さな農家のおかれた現状を知って、腰をあげてくれるかも

 

 

なつぞら 動画/第24話 4月27日 /フル【デイリーモーション】 【 miomio】; 【9tsu】でみれないときは  

 

下記で

 

(無料視聴できます)

 

  ↓ ↓

 

なつぞら朝ドラ 動画 24話 無料視聴/見逃し配信/再放送