ヒナビンゴ 動画 2話を無料視聴・見逃し配信やhuluオリジナル配信について

ヒナビンゴ動画2話を無料視聴・見逃し配信やhuluオリジナル配信について  

 

2019年4月15日25時29分から日本テレビで『HINABINGO!MC小籔千豊と話題日向坂46が激突!いきなり号泣メンバーも』が放送されました ち

 

 

なみにtverティーバー・ディーバー)は配信なし (番組情報だけ)   放送地域にない、見れない方は(青文字をクリックすると初回~フル視聴できるリンクに飛びます)  

 

(無料視聴できます)  

 

↓ ↓  

 

ヒナビンゴ動画2話を無料視聴
 

ヒナビンゴ動画2話を無料視聴無料番組内容

 

日向坂46ビックリのMCは吉本新喜劇座長も務める小籔千豊!「僕は優しくないですから!」初回からあのメンバー涙!アイドルのウソが嫌いな小籔がメンバーの自己アピールを厳しくジャッジ!「ホンマか?」連発!加藤史帆に河田陽菜がドS発言?センター小坂菜緒vs蛇!渡邉美穂の意外な特技?富田鈴花が小籔のモノマネを本人の前で?丹生明里&河田がヒーヒー兄弟?濱岸ひよりに特別レッスン?柿崎芽実上村ひなのパジャマトーク

 

HINABINGO! キャスト

  日向坂46

ヒナビンゴ動画2話を無料視聴について

  期待のHINABINNGOが始まりましたが、期待通りの面白さです。

 

日向坂46のバラエティ番組としては日向坂で会いましょう(改名前は「ひらがな推し」)というテレビ東京系の番組があり、そちらの内容からも日向坂単独のバラエティは絶対に面白いと確信していました。

 

あくまでも私の所見ですが、サービス精神という観点では、同じ坂道グループのランク付けとして、「乃木坂46>日向坂46>欅坂46」の順だと思ってます。

 

大先輩乃木坂46にも迫る勢いで、バラエティでは少々おとなしい欅坂46を完全に追い抜いていると思います。

 

従ってバラエティ番組としてお腹を抱えて笑うような場面がHINABINNGOでは今後も大いに期待出来ると思いました。MCが意外でした。

 

これまでBINGOシリーズでは2人組のお笑いコンビのMCが多かった(サンドウィッチマン三四郎、など)のですが、今回は吉本新喜劇の座長の小籔千豊さんが単独で進行となります。

 

初回の放送を見た限りでは早くも日向坂のメンバーと小籔千豊さんの相性が合っているなという雰囲気も感じましたので、2回目以降の放送も大いに楽しみです。

 

個人的には大爆笑の期待出来る井口真緒ちゃんの言動に注目しています。

ヒナビンゴ 動画 2話のみどころ

日向坂46の最大の魅力は、欅坂46のアンダーとして頑張ってきた時代に積み重ねた経験だと思います。

 

坂道グループの中でデビューから一番完成度が高いグループだと思います。

 

また、乃木坂46欅坂46のちょうど中間的グループが日向坂46だと思います。

 

乃木坂46はきれい・かわいいといった印象で、欅坂46はかっこいい、日向坂46は元気でかわいい、そしてかっこいい大人っぽい曲も似合うようなグループだと思います。

 

また、卒業メンバーがまだ出ていないという点も魅力的な部分だと思います。

 

今から応援すれば、メンバーの成長やグループの成長を一緒に歩むことができます。

 

また、日向坂46に改名前のけやき坂46のときは、欅坂46と一緒にライブや握手会をしていました。

 

アンダーグループということもあり、握手会では自分たちのことを知ってもらおうと努力する姿が魅力的でした。

 

一人一人への対応がすごくよく、私自身欅坂46のメンバーをお目当てに握手会に行っていたのですが、けやき坂46(現日向坂46)のメンバーと握手をしたとき、対応のよさに一瞬ではまってしまいました。

 

また、けやき坂46で活動していた時に、欅坂46のCDのカップリングで曲を出しており、その時代にセンターを経験したメンバーが複数名いるので今後の成長に注目です。

まとめ

日向坂46さんの元々の名前は「けやき坂46」で、通称「ひらがなけやき」と呼ばれていました。

 

今やトップアイドルの仲間入りでヒット曲ばかり出している欅坂46さんは、個性が強く楽曲のメッセージ性もあってとても人気が高く知名度もあります。

 

それ故にひらがなけやきとの区別は、ファン以外には伝わりにくかったと思います。

 

私の友達たちも言っていましたが、欅坂46さんのアンダーや妹分という存在だと思っていた人が多数でした。

 

本当のところは、乃木坂46欅坂46吉本坂46と並ぶ分離した坂グループです。

 

それが「日向坂46」となったことで、やっと認知の仕方が変わったと思います!

 

私もとても嬉しかったですし、日向坂46のメンバーもとても喜んでいました!

 

発表されたときの彼女たちの反応を見て、私はずっと応援したい気持ちになったことを覚えています。

 

今までの坂グルーブとは違った、ピュアで爽やかな魅力が日向坂46にはあります。

 

デビュー曲となった「キュン」はその象徴のような曲で、彼女たちの雰囲気にぴったりで一瞬で虜になりました

 

今まで微妙な立ち位置で頑張ってきた彼女たちが新しい名前をもらったことで、今とてもやる気に満ちている状態!気合の入れ方も半端ないです

 

既存の先輩坂グルーブに飲み込まれることなく、個性を発揮して頑張って行ってほしいと思います

 

     ヒナビンゴ 動画 2話を無料視聴 【dailymotion】 【pandora】【デイリーモーション】 【 miomio】; 【9tsu】、tverティーバー・ディーバー)の配信はありません

 

下記hulu公式サイトで (無料視聴できます)  

 

↓ ↓

 

  ヒナビンゴ/動画2話無料