ヒナビンゴ/動画/3話第3回4月29日を無料視聴・見逃し配信やhuluオリジナル配信について

ヒナビンゴ/動画/3話第3回4月29日を無料視聴・見逃し配信やhuluオリジナル配信について  

 

2019年4月29日25時29分から日本テレビで『ヒナビンゴ!MC小籔千豊と話題日向坂46が激突!いきなり号泣メンバーも』が放送されました

 

ちなみにtverティーバー・ディーバー)は配信なし (番組情報だけ)  

 

放送地域にない、見れない方は(青文字をクリックすると初回~フル視聴できるリンクに飛びます)

  (無料視聴できます)

 

  ↓ ↓

 

  ヒナビンゴ動画3話を無料視聴
 

ヒナビンゴ動画3話を無料視聴無料番組内容

 

日向坂46ビックリのMCは吉本新喜劇座長も務める小籔千豊!「僕は優しくないですから!」初回からあのメンバー涙!アイドルのウソが嫌いな小籔がメンバーの自己アピールを厳しくジャッジ!「ホンマか?」連発!加藤史帆に河田陽菜がドS発言?センター小坂菜緒vs蛇!渡邉美穂の意外な特技?富田鈴花が小籔のモノマネを本人の前で?丹生明里&河田がヒーヒー兄弟?濱岸ひよりに特別レッスン?柿崎芽実上村ひなのパジャマトーク

 

ヒナビンゴキャスト

  日向坂46

ヒナビンゴ動画3話を無料視聴について

  女性誌のモデルを務めた佐々木美玲さんと高本彩花さんはお菓子作りは得意でスタジオのためにパンケーキを作ってくれました。

 

MCが食べてみたらまあまあとの評価をいただきました。

 

英会話も得意である高瀬愛奈さんは誰でも痛がるツボを押すことが出来て、MCの判定は高評価でした。

 

ぶりっ子が得意な柿崎芽実さんは西村ヒロチョロマンティックグーチョキパーの柿崎バージョンが出来ますとの回答でした。

 

MCさんからはかなりの高評価でした。

 

初回小藪登場で涙をした東村芽依さんは水玉ピンクで自作の歌を作っていました。

 

特に水玉ピンクの歌はもう少しフルで歌って欲しかったと思うしCD化して欲しいと思いました。

 

読書や御朱印集めが得意な宮田愛萌さんはどんな言葉でもセクシーな回答でMCを爆笑させるような発言していました。

 

好きな食べ物はあずき動物ふくろう山手線の駅渋谷は笑えました。

 

ラーメン大好きの花嫁齊藤京子さんはMCをキュンとさせるような妄想でドラマみたいなシーンだと思って臨場感がありました。結果はだけどホンマでした。

 

番組を見終わって今まで知らなかった日向坂46の魅力が分かった内容だと思いました。

ヒナビンゴ 動画 第3話のみどころ

日向坂46さんは、日本で最も有名なプロデューサーの一人である秋元康さんがプロデュースをする、人気の女性アイドルグループです。

 

2015(平成27)年にグループを結成し、けやき坂46で活動していましたが、2019(平成31)年2月から現在の日向坂46のグループ名となりました。

 

けやき坂46時代には、『AKB48SHOW!』や『欅って、書けない?』等のバラエティ番組に出演をし、注目を集めます。

 

2017(平成29)年に、『けやき坂46単独公演』(ZeppTokyo)を行い、翌年には日本武道館3days公演を開催するほどの人気となります。

 

日向坂46になってからは、横浜アリーナで『日向坂46デビューカウントライブ!!』を開催し、2日間で総勢24,000人を動員します。

 

また、デビュー曲の『キュン』は、発売第一週目に約47.6万枚を売り上げ、女性アーティストのファースト・シングル売上げの記録を塗り替えました。日向坂46さんの最新版の人気ランキング1位なのが、2002(平成14)年生まれの大阪府出身の小坂菜緒さんです。

 

デビュー曲の『キュン』ではセンターを務め、『Seventeen』の専属モデルであり、ウィットの効いた関西弁の鋭いツッコミも見逃せません。

 

人気ランキング第2位なのが、2001(平成13)年生まれの長野県出身の柿崎芽実さんです。『週刊プレイボーイ』でソログラビアにて登場したこともあり、新体操や短距離走が得意である一方で、中学時代は美術部の部長を務めていたそうです。

 

人気ランキング第3位は、1997(平成9)年生まれの東京都出身の齊藤京子さんです。

 

日向坂46さんの中で最も歌唱力があると言われ、ラーメン大好きなキャラクターで知られています。

 

雰囲気だけでなく、メンバーの身長が下は154cmで上が163cmと言った親しみやすさもあり、話題性も多いので、今後の活躍も益々楽しみです。

まとめ

他の坂道グループとは違く年齢層が若いので明るく、フレッシュな印象が強いイメージです。

 

日向坂46とオードリーの番組である「ひらがな推し」でもメンバーの個性やオードリーとのやりとりが魅力の一つだと思います。

 

「ひらがな推し」ではメンバーが楽しそうに番組に出てるので見てるこちらまで、楽しくなってしまいます。

 

番組の中での頑張っている姿を見ると応援したくんります。

 

オードリーとのやりとりでもメンバーの積極的な参加が見られるのと定番化したネタがあり惹き付けられます。

 

個々の能力生かせてるのも良いです。

 

例えば勉強のできる子がいたり、スポーツが出来る子がいたり、ぶりっ子やクールな子がいたりして、見ていても飽きないです。

 

日向坂から出た曲で「キュン」のMVはとにかく可愛いく、爽やかな印象を与えてくれます。歌詞が頭から離れなくなるので癖になります。

 

落ちこんだ時に聞くと元気が出ると思うのでおすすめです。

 

そして10代から20代前半のメンバーが多いので年齢が若い学生などの人達に親近感を与えることができるのも魅力だと思います。

 

個人的にルックスのレベルが高い気がします。

 

まだ出来たばかりなのでこれからはもっと期待できつと思います。  

 

  ヒナビンゴ動画3話を無料視聴 【dailymotion】 【pandora】【デイリーモーション】 【 miomio】; 【9tsu】、tverティーバー・ディーバー)の配信はありません

 

下記hulu公式サイトで (無料視聴できます)

 

  ↓ ↓

 

  ヒナビンゴ/動画3話無料