平成紅白歌合戦/2019年/見逃し配信/再放送/第1部第2部/4月29日フル無料

[平成紅白歌合戦]2019年/見逃し配信/再放送/第1部第2部/4月29日フル無料  

 

2019年4月29日19時からNHK総合で『総決算!平成紅白歌合戦「第1部」』が放送されます  

 

放送地域にない、見れない方は(青文字をクリックすると初回~フル視聴できるリンクに飛びます)

 

  (無料視聴できます)

 

  ↓ ↓  

 

平成紅白歌合戦2019見逃し配信再放送 第1部4月29日が無料視聴できるサイトはこちら!
 

平成紅白歌合戦 2019年4月29日/番組内容

 

令和への改元目前、紅白歌合戦を通して平成30年間を振り返る! 第1部 平成紅白名歌唱名シーン決定版!嵐・北島三郎松田聖子がスタジオ集合、名シーンを見ながら、当時の思い出や、今だから語れるエピソードを語る!視聴者の皆さんからいただいたリクエストをもとにつづる平成30年の紅白歌合戦のオールタイムベスト版!嵐・北島・聖子全員で「ふるさと」歌唱も!

 

平成紅白歌合戦 キャスト

 

出演 嵐,北島三郎松田聖子

 

平成紅白歌合戦2019見逃し配信再放送 第1部4月29日が無料視聴できるサイトのみどころ嵐について

  1999(平成11)年にデビューした嵐さんは、ジャニーズ事務所所属の日本を代表する人気男性アイドルグループの一つで、幅広い世代から支持を集めています。

 

嵐さんが人気なのは、メンバー全員に言えることですが、常に謙虚で腰が低いことです。

 

社会人でも一般的に日本社会で好まれるタイプですが、人気が益々出る中で、その姿勢なのは愛される筈でしょう。

 

加えて、メンバー同士の仲が良いことは、見ていても安心感がある上に好感度が高いです。

 

最近の主な活躍は、2017(平成29)年に、第31回日本ゴールドディスク大賞にて「アーティスト・オブ・ザ・イヤー」を3年連続5度目の受賞となりました。

 

2018(平成30)年の第100回全国高等学校野球選手権記念大会においては、朝日放送高校野球応援ソングを担当、「夏疾風」をリリースし、爽やかな歌声を全国に届けました。

 

同時に「熱闘!高校野球100回スペシャルナビゲーター」を相葉雅紀さんが、務めました。1982(昭和57)年生まれの千葉市出身の相葉雅紀さんは、物腰の柔らかさから日本だけでなく東南アジアをはじめ外国でも人気です。

 

1980(昭和55)年生まれの東京都三鷹市出身の大野智さんは、リーダーを務め、ドラマの主人公『怪物くん』がハマリ役でした。

 

1983(昭和58)年生まれの青森県出身の松本潤さんは、「松潤」の愛称で親しまれ、今まで映画やドラマで何度も主演を演じました。

 

1982(昭和57)年生まれの前橋市出身の櫻井翔さんは、慶応ボーイとして有名で、キャスターや司会者として活躍をし、知的なところが魅力的です。

 

1983(昭和58)年生まれの東京都葛飾区出身の二宮和也さんは、映画『硫黄島からの手紙』やドラマ『フリーター、家を買う。』等、役者として国内外から高い評価を得ています。

 

2020(令和2)年12月31日をもって活動休止予定との発表があり、残念ではありますが、これから益々嵐さんの出場番組やコンサート等に目が離せません。

 

メンバーそれぞれに魅力があり、いつまでも見ていたいと思える人気アイドルグループです。

まとめ

  2020年に活動を休止すると発表した人気アイドルグループの嵐。多くの人がファンじゃなくても活動休止に驚いたことでしょう。

 

嵐はジャニーズの中でも特に人気が高く、チケットが取りにくいグループとも言われています。

 

1999年にデビューしてから結成20年になりますが、今では結成時には生まれていなかった若い子から、結成時からずっと応援して来ているファンにも支持されています。

 

嵐の魅力というのは、まずビジュアルが格好良いことはもちろんですが、一人一人の頑張りがよく伝わって来るグループだと思います。

 

メンバーそれぞれが個性を持っており、必ず自分好みのメンバーが見つかることでしょう。

 

ちなみに私の場合は高学歴なのに歌って踊れるギャップがたまらない櫻井翔くんが特に好きです。

 

嵐に関しては途中でファンを上がるということはなく、ずっと定着しているファンが多いです。

 

それは結成20年になるのにメンバーの入れ替わりがないことで安心して応援することが出来るからだと思います。

 

メンバー同士も仲が良く、災害が起きた時などには支援を呼び掛けたりとそのような部分も好感が持てます。

 

ジャニーズに無知な私でも嵐のメンバーは顔と名前が一致します。

 

それだけ人を魅了させる個性があるアイドルということだと思います。

 

 平成紅白歌合戦見逃し配信再放送2019 第1部[嵐]4月29日のtverティーバー・ディーバー) 【dailymotion】 【pandora】【デイリーモーション】 【 miomio】; 【9tsu】はみるこっとができません

 

下記で  

 

(無料視聴できます)

 

  ↓ ↓    

 

平成紅白歌合戦2019見逃し配信再放送 第1部[嵐]4月29日