東京独身男子/スピンオフ/見逃した配信が5月4日~無料配信開始auビデオパス

東京独身男子/スピンオフ/見逃した配信が5月4日~無料配信開始auビデオパス  

 

 

2019年5月4日23時15分からテレビ朝日で『東京独身男子』が放送されます あわせてauビデオパス(オリジナルver)もリリースされます。

 

 

  放送地域にない、見れない方は(青文字をクリックすると初回~フル視聴できるリンクに飛びます)  

 

(無料視聴できます)

 

  ↓ ↓    

 

[東京独身男子]スピンオフ[見逃し配信1話]
 

東京独身男子スピンオフ見逃し配信1話 番組内容

 

太郎(高橋一生)は舞衣(高橋メアリージュン)への想いを断ち切ろうとする中、かずな(仲里依紗)から突然のキスをされ、関係を決めあぐねていた。そんな太郎に三好(斎藤工)は、妹・かずなをもらってくれたら嬉しいと言い、岩倉(滝藤賢一)には父・和雄(小野武彦)と離れた方が良いと、真逆の忠告をする。そんな中、舞衣と糸井(早乙女太一)の結婚パーティーに出席した太郎。舞衣への想いは…そして、かずなとの関係は…!?

 

東京独身男子 キャスト

 

石橋太郎…高橋一生 岩倉和彦…滝藤賢一 三好かずな…仲里依紗 竹嶋舞衣…高橋メアリージュン 日比野透子…桜井ユキ 糸井立樹…早乙女太一 渡辺早紀…仁科あい 谷川理子…内藤理沙 吉住レイカ…宮本茉由 加藤泰司…ノゾエ征爾 岩倉和雄…小野武彦 三好玲也…斎藤工

 

東京独身男子見逃し配信/1話auビデオパスオリジナル版視聴者の意見

独身を謳歌する男三人の話かと思って見ていたら、それぞれ「結婚したい」と思うような出来事が起こり、今のままが幸せなのかそれとも結婚するべきなのか大いに揺れる大人の青春モノって感じに仕上がっていたのがとてもよかった。

 

 

特に斎藤工さん演じる歯科医は離婚歴があり、前妻のことは金目当ての女だったとばっさり切り捨てている。

 

しかし男性機能の低下(いわゆるED)を感じたことで、子供が欲しいという気持ちに至り再婚を考えるようになる…不倫ドラマで人気になった斎藤工にEDの役を与えるのがとてもいいなと思い、また男には妊娠出産のリミットがないと高をくくっていた彼らが自分たちにも起源があると気付く皮肉も利いてて良かったですね。

 

ただそういった深堀りすればどこまでも出来そうなテーマを扱いつつも、「男三人がじゃれあってわいわいしている様子が楽しい」と、それだけで鑑賞に耐えうるドラマでもあるので、気楽に見れていいです。

 

土曜日夜にあまり重い話は見たくないので。

 

大ヒットしたおっさんずラブの枠でもあるので、このまま三人の中からカップルが出来てもあれだけ仲が良いならいいような気も。

 

どこまでテレ朝が遊んでくれるか展開に期待して継続視聴していきたいですね。

東京独身男子スピンオフ見逃し配信1話注目キャスト

. 『滝藤賢一』さん。広瀬アリスさんとドラマで主演張られてたはずです。前にしゃべくり007に出てらして、個性感が強いなぁ。

 

と思っていました。イメージが強かったのは半沢直樹でノイローゼになられる役でしたね。どハマりでした。名バイプレーヤーですね。

 

しゃべくり007で衣装とかは全部自前だとおっしゃっていました。

 

これまた個性の強い服装でしたが、お洒落だなと思いました。

 

滝藤さんだからこそ似合う感じです。

 

原田さんに着せていましたが、原田さんも似合ってましたね。背が高くてすらっとしてるから原田さんも。

 

これから主演張ったり、バイプレイヤーとして脇役したりどっちの道を選ばれるのか、どっちの道もこなしていくのか分かりませんが、個性派俳優としてそして何よりカメレオン俳優として名を残して欲しい方です。

 

ご結婚もされて子供さんも居られるのでスキャンダルのない事を願います。滝藤さんは無さそうですけどね。

 

滝藤さんの私生活があまり見えてこない生活感のない人も格好良いです。

 

ベテランさんですから安心してテレビや映画が観れます。

 

半沢直樹の時は本当に心配してしまうぐらい名演技でした。笑顔も素敵ですし、これからも応援しています。

まとめ

高橋一生と言えば、アニメ好きに知らない人がいません。

 

ジブリ作品の「耳をすませば天沢聖司の声優さんです。今の声とは違って声変わりをする前ですが、天沢聖司の人気は今も健在で彼の声優の仕事はこの作品以降は全く意識していませんでしたが、ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」に出演してから一気に認知され彼が天沢聖司の声優さんと知って人気が再び爆発しました。

 

大河ドラマ「おんな城主直虎」で彼が演じる役が死んだ際はかなり話題になりました。

 

彼の魅力はあの優しい笑顔ではないでしょうかそしてあの天沢聖司とは違う太めの声も人気がある理由の一つだと思います。

 

そして声だけではなく、ちゃんと演技力もしっかりあります。

 

彼が演じる役は何故か不思議な役や心に闇を抱えている役が多い気がしますが、その役を上手に演じる事が出来るのが魅力です、最近は年齢が30歳の後半以降ブレイクされる俳優さんが多い気がしますが彼は一度声優として人気があった後に声ではなく、役者としてブレイクするのはとても珍しいパターンではないでしょうか。

 

 

彼の演技の幅が広いのでこれからも色々な役に挑戦してほしいと思いますが彼は主演よりも脇役のほうが輝いている気がします。

 

(無料視聴できます)  

 

↓ ↓    

 

東京独身男子スピンオフ無料見逃し配信1話