(インハンド)3話/動画4月26日【pandora TV】【tver(ティーバー・ディーバー)】こちら!について

(インハンド)3話/動画4月26日【pandora】【tverティーバー・ディーバー)】こちら!について

 

というか

 

山Pの予告動画を勝手にyoutube掲載(TBSなどは除く)してる時点でアウトの気がする今日この頃です

 

 

2019年4月26日22時からTBSで『インハンド第3話』が放送されます  

 

放送地域にない、見れない方は(青文字をクリックすると初回~フル視聴できるリンクに飛びます)  

 

(無料視聴できます)

 

  ↓ ↓  

 

(インハンド)第3話/動画
 

インハンド 2019年4月26日/動画/番組内容

 

寄生虫学者・紐倉哲(山下智久)は、巨大な植物園を改造した自宅兼研究室で、気のむくままに好きな寄生虫の研究をしている。
ある日、助手の高家(濱田岳)を連れて、パナシアンビューティーという美容団体のCEOを務める瀬見まき子(観月ありさ)の講演を聞きに行く。
パナシアンビューティーでは、会員向けに「不老不死」を謳い文句にしたアンチエイジング治療が試験的に行われていた。
だがその治療を受けた会員に、認知症に似た症状が現れていることが発覚。
治療による副作用なのか?疑いを持った紐倉は、高家と官僚の牧野(菜々緒)らと内情を調べ始める。瀬見が異常なまでに“若さ"に対して執着を持つのには、過去のある出来事が関係していた…そんな中、高家に死の危機が迫る…!

 

インハンド キャスト

 

山下智久濱田岳菜々緒、藤森慎吾、高橋春織、酒井貴浩、観月ありさ菜葉菜松本若菜、本宮泰風、光石研

 

『(インハンド)第3話/動画違法サイトこちら!詐欺にご注意

違法動画は、その元の動画を作った人に無断でアップロードされています。

 

違法動画を視聴すると、何が危険なのか、なぜいけないのか、ということを考えていきたいと思います。

 

・違法動画がダメな理由その1まず、元の動画を作成したAさんと、その動画を無断転載アップロードしたBさんがいるとします。

 

Bさんがいなければ、動画の再生回数や注目度はすべてAさんに集まります。

 

ですが、Bさんがいることにより、本来Aさんに行くべき再生数と注目度がBさんに一部移動してしまいます。

 

そうしますと、YouTubeなど動画サイトでは、Aさんの広告収入が減ることになりますので、実際にAさんが損害を受けることになります。

 

より身近なことに変えてに考えてみましょう。

 

自分が一生懸命考えて完成まで持ってきた企画を、ほかの関係ない人に手柄を一部でも横取りされたら、、、腹が立つでしょう。

 

自分の大切な時間を割いて作ったものを、ほかの人の手柄にされるのは。

 

そういったことを防ぐために、モノを作った人には様々な権利が認められているわけですが、そういった権利を無視する人たちがいます。

 

その人たちが投稿する動画が、違法動画です。

 

・違法動画がダメな理由その違法動画は、法律に違反している人たちが投稿しているような動画ですので、その中に危険なサイトに飛ばされる広告があったり、ウイルスに感染したりする可能性があります。

 

 

《動画はコチラ!!》 右のようなボタンがあるアダルトサイトでそのボタンを押すと、危険なサイトに飛ばされるときがあります。

 

そもそも、アダルトサイトはウイルス・詐欺の宝庫ですからね、、、

 

また、インターネットに詳しくない人たちをだます「入会金詐欺」などを助長することにつながることになったりします。

『インハンド』ドラマ動画/3話/無料!4月26日のみどころ菜々緒さんに注目

  菜々緒さんの魅力は誰もが圧倒する容姿と、演技力だと思います。

 

菜々緒さんと言えば長身でスタイル抜群で有名です。

 

身長は172cm、股下85cmというすらりとした体型で、かつ端麗なる美貌を兼ね備えています。

 

顔立ちはかなり整っており、綺麗な二重の目には吸い込まれそうになるほどです。

 

ミス東京ガールズコレクションではグランプリ受賞もされており、世間が認める容姿であることが分かります。

 

菜々緒さんは可愛い系というよりも、綺麗でクールという印象を持っている人が多数派だと思います。

 

その綺麗でクールな印象からも、女優業としては綺麗なお姉さん役や悪女役を演じる事が多いです。

 

菜々緒さんに悪女役を演じさせれば、右に出るものはいないと言うほど悪女役を確立されていったと思います。

 

特に出演されていた「ファーストクラス」での悪女役っぷりは、印象に残っている人も多いと思います。

 

このドラマの中で、彼女の顔つきや目つきから滲み出る悪女っぷりは、見ている人をドラマの中に引き込んでしまう力があります。

 

これだけ人を引き付ける力を持っているのは、生まれ持った天性と彼女の陰ながらの努力があると思います。

 

いつぞやの取材で彼女が陰ながら努力をしていると言う記事を読んだことがあります。

 

そういった陰ながら努力している姿も彼女の魅力の一つで好感が持てます。

まとめ

人間離れしたスタイルと顔立ちが「テレビに出る人」として完璧で、身近にいるような一般の人たちとは何もかも違う、完璧に作り上げあられたような存在が最大の魅力だと思います。

 

憧れすら通り越して次元の違いを見せつけられる圧倒感がテレビの世界に夢を与えてくれている気がします。

 

身近に感じない、もしかしたら実際には存在しない人物かもしれない、と思わせるほどの完璧さが、ドラマや映画といった作り物の世界にピッタリ合っているように感じ、その映像の世界に入り込めます。

 

身近に感じられる芸能人にも魅力があり、会えるような、知り合えるような期待を持たせてくれるような存在の方も素敵ですが、菜々緒さんのような雲の上のような存在の方はテレビの世界に絶対に必要だと思います。

 

とはいえ、菜々緒さんもスタイルや顔立ち以外は普通の人間で、同じように日々の生活をしているはずなので、どんな努力をしたら、その素晴らしいスタイルに近づけるのかな、と女性に夢を与えてくれます。

 

菜々緒さんの顔になることも、今から脚を伸ばすこともできませんが、今よりも少しでもスタイルが良くなる方法があり、菜々緒さんが実践していることがあるなら聞いてみたいと願います。

 

インハンド3話動画 【dailymotion】 【pandora】【デイリーモーション】 【 miomio】; 【9tsu】 tverティーバー・ディーバー)でみれないときは

 

下記で (無料視聴できます)

 

  ↓ ↓    

 

インハンド動画3話