ミラーツインズ/動画/5話/5月4日無料FOD視聴/見逃し配信/再放送

ミラーツインズ/ドラマ/動画/5話/5月4日無料FOD視聴/見逃し配信/再放送  

 

2019年5月3日23時40分からフジテレビで『ミラー・ツインズ Season1』が放送されます

 

  放送地域にない、見れない方は(青文字をクリックすると初回~フル視聴できるリンクに飛びます)  

 

(無料視聴できます)

 

  ↓ ↓

 

  ミラーツインズ/動画/5話/
 

ミラー・ツインズ 2019年5月4日動画/番組内容

 

勇吾(藤ヶ谷太輔)の存在が警察に確認され一連の殺人事件の重要参考人と認定されたことで、圭吾(藤ヶ谷/2役)の容疑は晴れた
しかしーー里美(倉科カナ)と勇吾が一緒にいるところを目撃してしまった圭吾は、内心の動揺を隠しきれずにいた。
一方、勇吾もまた混乱していた。最後の復讐相手・海野(湯江タケユキ)が自分ではない何者かに殺されてしまったのだ。と、そこに一本の電話がー。
一方、皆川(高橋克典)と詩織(武田梨奈)は、海野殺害事件について調べていた。毒殺という今までの事件とは違う手口。
なぜか現場から持ち去られた携帯電話。顔見知りの犯行を疑う皆川たち。さらに海野の周辺を調べた皆川らは、元暴力団員の山沢(新羅慎二)という男にたどり着く。
バーで働く山沢の元を訪ねる二人。しかし、裏口から逃げられてしまう。詩織が山沢を追うが、格闘の末、階段から転げ落ちてしまいーー!「警察官が襲われた
。これはゆゆしき事態だ」 久能(石黒賢)がついに捜査本部に乗り込んでくる。
葛城勇吾と山沢は繋がっている。赤城(渡辺大)を中心に捜査本部は勇吾確保に動き出す。 納得のいかない皆川は、山沢の周辺を探るべきだ、と進言するが久能が下した判断はーー!? そんな中、圭吾は里美の元を訪ねていた。 「勇吾には恋人がいるのかもしれない」 圭吾の言葉に、里美は追い詰められてーーー

 

ミラー・ツインズ キャスト

 

葛城圭吾: 藤ヶ谷太輔  葛城勇吾: 藤ヶ谷太輔  白石里美: 倉科カナ  赤城克彦: 渡辺大  久能詩織: 武田梨奈  久能源一郎: 石黒賢  皆川耕作: 高橋克典  ほか

 

ミラーツインズ/動画/5話/ストーリー性

  ミラーツインズは、正反対の性格の双子が主役というところがとてもおもしろかったです。

 

第1話は、いきなり衝撃的な真実がわかって、思わず声を出して驚いてしまいました。お兄ちゃんが生きていたことにもびっくりだったけど、なにより、里美と勇吾が一緒に住んでいたところが衝撃的でした。

 

里美は圭吾の恋人のはずで、圭吾と結婚したいけど勇吾のことがあってなかなか進まないことに苛立ってると思ってたのに、本当は勇吾のことの方が愛していそうな感じで、かなり気になりました。

 

勇吾がなにか圭吾に仕返しを考えているなら、里美はわざと圭吾に近づいたということなのかなと、たくさん疑問がわいてきて、続きがかなり楽しみです。

 

また、勇吾を誘拐した犯人はなにが目的だったのかなと思いました。

 

身代金目当てなら勇吾を解放してもいいのに、監禁していたということは、ほかになにか目的があったのかもしれないなと思いました。

 

そのことが原因で、勇吾は圭吾に復讐しようなんて企んでしまったのかなと感じました。

 

さらに、容疑者として圭吾が捕まってしまったけど、ちゃんと冤罪だと証明できるのかどうか心配です。DNAが完全に一致しているから難しそうだなと思いました。  

ミラーツインズ5話動画までの感想、ネタバレ

あの誘拐事件のせいで、全員の人生が狂ってしまったのだと毎回観るたびに思います。

 

勇吾が誘拐犯のことを恨み、復讐する理由はわかりますが、なぜそれに圭吾のことも巻き込む必要があるのかと最初は理解できませんでした。

 

圭吾も大切な彼女がいるのだから、早く結婚すればいいのに、なぜ何年も待たせるのかと疑問に思っていました。

 

しかし、だんだんその2つの理由がわかってきました。勇吾は、自分が誘拐される時に実は離れたところから見ていて、助けることをせずに逃げた圭吾のことが許せないから。

 

圭吾は勇吾を助けることができたのに、自分1人で逃げてしまった負い目があり、自分だけが幸せになることは許されないと思っていたからでした。私たち視聴者には勇吾は冷酷で怖い人間、圭吾は優しくて、誠実で真っ直ぐな人間に見えています。

 

しかし、彼らは双子です。

 

彼らに限らず、人間にはいろいろな面があります。圭吾は里美のことを本当に心から信頼し、愛していましたが、勇吾と里美が繋がっていたことを知ってしまいます。

 

里美を信じたい気持ちと裏切られたショックで冷静さを失った圭吾に、今まであまり出てこなかった感情が出てきます。

 

それは恨みや憎しみです。いい人に見える圭吾にだってそのような感情はあるのです。

 

言い換えれば、勇吾にだって優しく温かい、圭吾のような部分もあるのです。

 

これから、勇吾のように冷酷になってしまうであろう圭吾を止めることができるのは皆川と里美だと思います。

 

皆川は圭吾が小さな頃から、圭吾を本当の息子のように思い、大切にしてきました。勇吾にはそのような人がいなかったから、勇吾が心の中に持っている優しく温かな部分が出てこなかっただけで、勇吾も皆川のような人に出会えたらきっと変わることができると思います。

 

ミラーツインズを観ていると、自分で自分の人生を選択し、生きていくことももちろん大切ですが、関わる人間も重要だなと思いました。何でもこうだと決めつけすぎず、いろいろな信頼できる人に時には頼ったり、頼られたりしながら、支え合って生きていくことが大切です。

 

それから、やっぱり人間は温かくて、安心する場所で生きたいと願うものなのだなと里美を見て思いました。

 

勇吾を大切に思う気持ちも本当ですが、真っ直ぐで誠実で優しい圭吾にプロポーズをされると、許されることではないとわかっていながら、里美は喜んでしまいます。やっぱり、里美だって幸せになりたいのです。

 

それは勇吾だって同じです。だからこそ、これから里美は正しい選択をしないといけませんし、圭吾は勇吾を捕まえるべきなのです。

 

それが勇吾のためになるからです。

 

幸せになりたいという気持ちと、どうしても許せないという気持ちと、大切な人を助けたいという気持ちが交差していて、観ていて苦しいです。

 

でも、登場人物がとても人間らしくておもしろくて、これからも目が離せません。

まとめ

  東海テレビWOWOWで制作されているドラマでありwowowのドラマと言うものはなかなかいいドラマが作られているのではないかと思います。

 

また1人2役を演じているわけなのでこの人の演技力がどのようなものなのかと言うことも試されていくのではないでしょうか。

 

1人2役を演じると言う事はなかなか難しいことなのでどのような演技をしていくのかということが注目していけるべきことです。

 

東海テレビWOWOWで制作されているドラマでありwowowのドラマと言うものはなかなかいいドラマが作られているのではないかと思います。

 

また1人2役を演じているわけなのでこの人の演技力がどのようなものなのかと言うことも試されていくのではないでしょうか。

 

1人2役を演じると言う事はなかなか難しいことなのでどのような演技をしていくのかということが注目していけるべきことです。

 

ミラーツインズは、兄弟同士の再開と言うものがテーマになっていますのでこの段階で注目して見ていくことができるのではないでしょうか。

 

やはり再び巡り会うことができるかと言う事は凄いことだと思いますしドラマの展開としても今後注目していくべき話になっていくのではないでしょうか。

 

またどのように犯人を構成させていくのかと言うことにも注目が行くと思います。

 

やはり構成させていく物語になっていくと思うわけですがどのような感じで構成させていくことができるのかと言うことだと思います。

 

双子の兄弟と言うことも設定としてはかなり見ていけるような内容になっているんじゃないかと思います。

 

双子の兄弟実際に双子の兄弟だと言う人も見ておいたほうがいいと思いますし注目していくべきドラマになっているんじゃないかと思います。

 

片方が悪人になってしまったと言うこともあるわけです

 

刑事と悪人の話と言う事は惹かれていくべき存在のドラマになっているんじゃないかと思います。

 

片方が道を踏み外してしまって悪の道に行ってしまうと言うような事はあるかもしれないですしそうなったとしてもどのように構成させていくかと言うことだと思います。

 

また月日を経ての再会と言うことをも惹かれていく要素の1つだと思います。このドラマのひかれていく要素だと思います。

 

  ミラーツインズ/動画/5話/5月4日無料 【dailymotion】 【pandora】【デイリーモーション】 【 miomio】; 【9tsu】、tverティーバー・ディーバー)でないときは

 

(無料視聴できます)  

 

↓ ↓  

 

ミラー・ツインズ