ミストレス 動画 3話 NHK5月3日再放送が無料!見逃し配信長谷川京子主演

ミストレス動画3話NHK5月3日再放送が無料!見逃し配信長谷川京子主演   2019年5月3日22時からNHK総合で『ミストレス~女たちの秘密~』が放送されます  

 

放送地域にない、見れない方は(青文字をクリックすると初回~フル視聴できるリンクに飛びます)  

 

(無料視聴できます)

 

  ↓ ↓  

 

ミストレス・動画3話
  

ミストレス第3話2019年5月3日/番組内容

 

香織(長谷川京子)は大学生の貴志(杉野遥亮)から突然キスをされ拒絶するが、それでも貴志は執拗に付きまとう。友美(水野美紀)は安岡(甲本雅裕)から食事に誘われ、久しぶりの恋の予感に胸躍らせる。冴子(玄理)と悟史(佐藤隆太)はついに不妊治療を始めるが、その検査結果にがく然となった。樹里(大政絢)はレズビアン女性の玲(篠田麻里子)と頻繁に会うようになり、四人それぞれの女たちの愛の物語が急展開を迎える。

 

ミストレス キャスト

 

長谷川京子水野美紀,玄理,大政絢佐藤隆太杉野遥亮細田善彦篠田麻里子小篠恵奈,森優作,鎌田英怜奈,安藤結埜,小柳友貴美牧田哲也阿南敦子,津村知与支,下垣真香蟹江一平ほか

 

ミストレス動画3話放送ストーリー性

  まるで人形のような顔立ちです。

 

整い過ぎで、本当に人間なのかと思います。

 

売れる前、数年前、名前は忘れてしまいましたが、女性ファッション雑誌の特集ページで初めて見て、整形していないならすごいと思いました。

 

それからテレビや雑誌でよく見かけるようになり、他の方も同じような感想を言っていて、やはりと思ったのを覚えています。

 

他のたくさんいらっしゃる美形タレントさん達とは違って、トーク番組や、視聴率の高いバラエティー番組でもわりと面白いコメントが出来ているところが良いです。

 

美形タレントの場合、テレビではほとんどただ身奇麗に着飾り、座ってにこにこして、適度に相槌して、目の保養にはなるけど‥という印象ですが、長谷川京子さんの場合、話のネタが謙虚で、笑顔が素敵で楽しいです。

 

最近は、ヨガ等をされてるみたいですが、20代の頃と体型も変わらず、努力されてるなと思います。

 

特に、芸能界では付き物のバッシングやスキャンダル、女性同士のトラブルにも巻き込まれず、今のポジションを保っていられるのは、見えないところで相当努力されてるのだと思います。

 

そんなところを少しも感じさせず、嫉妬されないところが、本当の魅力なのでしょう。    

まとめ

  長谷川京子さんのモデルの時にずっと見ていてこんなかわいい女性がいるのかと思ったものです。

 

私は背も低いので背が高く、スタイルもいい女性に本当にあこがれます。でもこの長谷川さんはかわいらしいイメージがあり、モデル独特のスタイリッシュな感じが出すぎていないので可愛いがすぐ目に飛び込んできました。

 

いいなこんな女性なら男性に好まれる容姿魅力的です。

 

それだけではなく今では女優さんも色々経て、まだ子持ちのモデルさんでこんなに有名で長く芸能界にもいて凄い存在感です。長く芸能界にいることは大変なことだと一般人の自分にも想像できます。

 

雑誌の好きなのがあってそれに自分のライフスタイルを書いているのがのっていますが、それでも料理をされていて忙しい中きちんと和食もされていて、美味しそうな料理の数々でした。

 

ちょこちょこそれをみて参考にしたりします。結婚式も地方のチャペルの方でされていてそういう所もアットホームで好きです。

 

これからもどんどん雑誌に出てもらい自分たちの星でいて欲しいです。

 

時代が主婦もおしゃれで毎日を輝いていけるように色々楽しい情報を長谷川さんから発信して欲しいです。

 

顔も変わらずお美しいので美容の事や生活のスタイルなど勉強できることばかりです。  

 

ミストレス動画NHK/3話/5月3日 【dailymotion】 【pandora】【デイリーモーション】 【 miomio】; 【9tsu】 tverティーバー・ディーバー)ないときは

 

(無料視聴できます)

 

  ↓ ↓  

 

ミストレスNHK動画3話