(仮面ライダージオウ) 4月28日 見逃し配信動画/無料dailymotion/pandora

(仮面ライダージオウ) 4月28日 見逃し配信動画/無料dailymotion/pandora

 

  2019年4月28日9時からテレビ朝日で『仮面ライダージオウ』が放送されます  

 

人気特撮ドラマ「仮面ライダージオウ」(テレビ朝日系・日曜午前9時~)に、「仮面ライダー響鬼」で桐矢京介を演じた中村優一と仮面ライダー轟鬼/トドロキを演じた川口真五が出演することが明らかになりました

 

放送地域にない、見れない方は(青文字をクリックすると初回~フル視聴できるリンクに飛びます)  

 

(無料視聴できます)  

 

↓ ↓

 

  (仮面ライダージオウ) 4月28日 見逃し配信動画
   

(仮面ライダージオウ) 4月28日 見逃し配信動画番組内容

 

EP33『2005:いわえ!ひびけ!とどろけ!』…ソウゴの小学校時代、ヒビキという鬼を師匠にする同級生がいた。
鬼のヒビキ…仮面ライダー響鬼か?ライドウォッチの手がかりをつかむため、ソウゴとゲイツはその同級生を訪ねることに。そんなソウゴらにアナザー響鬼が襲いかかった。
驚くソウゴらの前に京介という青年が現れ、自分が響鬼だと名乗る。ソウゴらはライドウォッチを手に入れるため京介に協力を依頼するがー!?

 

仮面ライダージオウ キャスト

 

仮面ライダージオウ/常磐ソウゴ(ときわ・そうご):奥野壮 仮面ライダーゲイツ/明光院ゲイツ(みょうこういん・げいつ):押田岳 ツクヨミ:大幡しえり 仮面ライダーウォズ/ウォズ:渡邊圭祐ウール:板垣李光人 オーラ:紺野彩夏 スウォルツ:兼崎健太郎 常磐順一郎(ときわ・じゅんいちろう):生瀬勝久 ◇ゲスト 桐矢京介(きりや・きょうすけ):中村優仮面ライダー轟鬼/トドロキ:川口真五

 

(仮面ライダージオウ) 4月28日 見逃し配信動画までのネタバレ

  仮面ライダーシリーズ、特に平成ライダーを熱心に折ってきた身としてはとても心が熱くなる作品だと思います。

 

平成仮面ライダー20作品記念ということで様々な歴代ライダーとコラボしていくのですが、本編である「ジオウ」の物語そのものも濃厚で、常に次回はどうなるのかと現行の登場人物たちの物語に引き込まれてしまう。

 

主人公であるソウゴも、明るくふんわりとしたかわいらしさの中にライダーらしい強さと「魔王」という未来への様々な葛藤や決意が見え隠れしてとても魅力的です。彼がこれからどうなっていくのか、目が離せません。

 

そして、そんな魅力的な「ジオウ」の物語に上手に登場してくる歴代ライダーのゲスト陣が非常に豪華!過去の作品が放送されていた当時の、オリジナルキャストが出演する割合が非常に高く、平成ライダーシリーズをリアルタイムで追っていた身としては目頭が熱くなってしまうこともしばしばです。

 

この顔も、この顔も、この顔も知っている。

 

となる中で、そのキャラクターたちのアナザーストーリーが描かれているような状態に、興奮しないではいられない。

 

好きだったキャラクターの出演が発表されれば、もうその日一日はお祭り騒ぎです。

 

これからも、「ジオウ」の物語、そして歴代ライダーの誰が出演するのか。気になる点が多すぎる、とても素晴らしい作品だと思います。  

(仮面ライダージオウ) 4月28日 見逃し配信動画の展開

  前回初めて発現したツクヨミの力。

 

彼女の正体がますます気になってきました。スウォルツとウォズには思い当たる節がある様子。

 

しかし、勿体ぶってなかなか口に出してくれません。

 

2人の話しぶりからすると、オーラとウールはスウォルツが力を与えたことでタイムジャッカーになったということで間違いないでしょう。

 

スウォルツとツクヨミはタイムジャッカーの始祖的な存在なのでしょうか。なかなか焦らしてくれます。

 

そして今回の見所の一つが、前回から登場している仮面ライダーアギト津上翔一。

 

この津上さんが大人の余裕を感じさせ、とても格好良いのです。

 

落ち込むツクヨミには自分の過去を明かし優しく背中を押してやり、ソウゴ達のピンチには力を奪われたにも関わらず颯爽と駆けつける。そして常に落ち着きある態度を崩さない。

 

なんて大人なんでしょう。ソウゴ達のわちゃわちゃ具合がより際立ちました。

 

まあ、個人的にはソウゴ達の喧嘩しながらジャレている感じが可愛くてたまらないのですが。

 

そして、今回もウォズ絶好調でしたね!ダブルトリニティの誕生で「祝わねばならない!」とまで言い興奮気味なウォズと呆れ返るソウゴとゲイツ

 

このやり取りがトリニティの醍醐味の一つになってきました。

 

画面の後ろでも右肩と左肩で言い争っている様子が非常にツボでした。次回は次なるウォッチを手にいれるためのお話になる様子。

 

響鬼の登場となるのでしょうか。新たなライドウォッチの行方、そしてツクヨミの正体は一体何なのか来週も目が離せません。  

まとめ

  平成最後の仮面ライダーとして期待してデザインが出るのを楽しみにしていました。最初に、デザインが発表された時は「このデザインでホントに大丈夫?」と不安に思いました。顔に「ライダー」っ書いてあったので正直不安しかなかったです。

 

いざ、始まってみるとそんなに違和感なくなく、むしろしっくり来てしまい、今では毎週かかさず見るようになりました。

 

ゲイツのデザインはひらがなで「らいだー」ですから、ありえないと思ってましたが、今ではカッコよく見えるくらいです。

 

ウォズの近未来的なデザインはすぐに受け入れられました。ベルトにライダーが投影される仕組みはとてもよく出来ています。

 

ベルトに装着するライドウォッチもよく出来ていて、種類もたくさんあるので、子供は全部集めたくなるのではないかと思います。

 

歴代の仮面ライダーが登場してくれるのも期待していた1つの要素です。

 

平成1期の頃から見ているので、初期の主人公やキャラクターが出てくるのはとても懐かしく、昔を思い出す機会を、与えてもらったような感覚になります。

 

また、未来の仮面ライダーが出たことが今までにない発想だったので、とても驚きました。

 

シノビはスピンオフまで作成されて、ほんとうにその時代がきたらやってほしいなと思います。

 

いよいよ後半に差し掛かっているので、これからも期待して見たいと思います。  

(仮面ライダージオウ) 4月28日を動画無料視聴

 

 

(無料視聴できます)  

 

↓ ↓    

 

仮面ライダージオウ4月28日話動画無料