『インハンド』動画/3話/無料ドラマ!4月26日見逃し配信再放送

『インハンド』動画/3話/無料ドラマ!4月26日見逃し配信再放送

 

  2019年4月26日22時からTBSで『インハンド第3話』が放送されます

 

  放送地域にない、見れない方は(青文字をクリックすると初回~フル視聴できるリンクに飛びます)  

 

(無料視聴できます)

 

  ↓ ↓

 

  『インハンド』動画/3話/無料ドラマ!4月26日
 

インハンド 2019年4月26日/番組内容

 

寄生虫学者・紐倉哲(山下智久)は、巨大な植物園を改造した自宅兼研究室で、気のむくままに好きな寄生虫の研究をしている。
ある日、助手の高家(濱田岳)を連れて、パナシアンビューティーという美容団体のCEOを務める瀬見まき子(観月ありさ)の講演を聞きに行く。パナシアンビューティーでは、会員向けに「不老不死」を謳い文句にしたアンチエイジング治療が試験的に行われていた。
だがその治療を受けた会員に、認知症に似た症状が現れていることが発覚。治療による副作用なのか?疑いを持った紐倉は、高家と官僚の牧野(菜々緒)らと内情を調べ始める。
瀬見が異常なまでに“若さ"に対して執着を持つのには、過去のある出来事が関係していた…そんな中、高家に死の危機が迫る…!

 

インハンド キャスト

 

山下智久濱田岳菜々緒、藤森慎吾、高橋春織、酒井貴浩、観月ありさ菜葉菜松本若菜、本宮泰風、光石研

 

『インハンド』動画/3話/無料ドラマ!4月26日ストーリー性

  山P見てるだけで癒されますよね。

 

山Pもどっちかっていうとthe山Pの演技ですが、私は好きですね。

 

普通のドクター系のストーリーかと思いきやミステリアスなストーリー。

 

右手がロボットという設定も面白いですね。

 

手術とか大丈夫なんですかね。

 

見応えありそうなドラマです。

 

今回のクールは医療系が多いので視聴率争奪戦になりそうですね。

 

コードブルーとは違って自由な演技されてる感じがします。

 

医者が犯人捕まえたりするのでしょうかね。

 

もう謎だらけでかなり気になります。

 

結構前から山Pがロボットの手を持つ医者の役をするのは知ってたのですが、今クールなんですね。

 

本当にいつも22時に眠たくなってしまうのでちゃんとしっかり起きて必死で目をこらして観たいと思っています。

 

山Pはジャニーズ辞める辞めないでも盛り上がってますが、山Pは辞めても辞めなくても応援したいですね。海外の映画にも出演してるようで歌も出して多才ですよね。

 

当たり外れがありますが今回も大丈夫かと思います。

 

チャラい役似合いますからね。

 

一瞬チャラそうな役に見えたので勝手にイメージ作ってしまいましたが。

 

キャスティングも良いですし、他のドラマに負けないで欲しいです。

 

頑張って観ます。

『インハンド』ドラマ動画/3話/無料!4月26日の男性目線みどころ

  インパクトを必要とされる…時代突入してる今。

 

兎に角ね。 「驚きの姿!?」 人とは違う…いいや”一目瞭然で差”を探す目線は多しでさぁ。

 

「差が多しのサガ⤵」 貴方のゴムなんかでも…ド派手パフォーマンスとか。

 

「超話題⤴」 加熱する”見た目が初めて”を見つけるのが、ステイタスにも感じますねぇ。

 

そんな中で、新ドラマが始まるんだけれど。

 

「インハンド!」 主人公・紐倉なる男の右腕って。

 

 

「黒ロボ義手!?」 つい…目に飛び込むし。

 

中年世代的には。 オブラートに包まない強さある男。

 

「サイコガンマン⤴」 リンクするイメージが…満々となってますけれど。

 

「違うのでは!?」 どうも…見た目にこだわる時代背景と”現状の固執した概念”では測れない内容もありそうだから。

「ゼロで拝見⤴」 観ていく方が…自身、サイコ~パスする”歴代ドラマ”になる気配としますよっと。

まとめ

  主演の菜々緒さんですが 素顔について書きたいと思います

 

菜々緒さん、最近本当にご活躍されていますね!

 

私が最初に菜々緒さんを見たのは、バラエティー番組でニューハーフ美人タレントの佐藤かよさんと一緒に出演されていた時です。

 

当時は、番組で佐藤かよさんと一緒のシーンをよく見かけました。

 

2人は、何となく雰囲気も似ていてむしろ菜々緒さんの方がニューハーフなのではないかと疑っていました。

 

テレビで話された内容の印象は殆どなく、事務所の方針で当たり障りのない話をされられていたのかな?と今では思います。

 

しかし、テレビに出られるようになって暫くすると、シャキシャキと自分の言葉で話されている姿を見かけました。

 

その、メリハリがあり飾った感じのない雰囲気に好感を持ったのを覚えています。

 

美人で、性格もさっぱりしたイメージでモデル出身という事でスタイルが抜群に良い、そして身長も172㎝と最近の子らしくすらっと背が高い印象で芸能人としても女優としても申し分ない方だなと思います。

 

ドラマにも、沢山出られていますね!

 

私にとって印象的なのは、ドクターXで弁護士事務所で働いている女性の役でした。

 

スタイルが良く、ハキハキと喋られて米倉涼子さんや小日向文世さんなど、周りのベテラン俳優さんに引けをとらない素晴らしい演技でした。

 

才能溢れる方ですので、これからもっとご活躍されるだろうと期待しています。 。

 

 

(無料視聴できます)  

 

↓ ↓  

 

 

インハンド動画3話