なつぞら 動画第21話無料再放送視聴!見逃し配信/再放送NHK可能なサイト

なつぞら 動画第21話無料再放送視聴!見逃し配信/再放送NHK可能なサイト

 

なつぞらを見逃した時や見逃した場合などのときや再放送を見逃し配信で視聴可能なサイトを紹介しています

 

下記で紹介するサイトは、NHKの配信権利があるので、安全に公式に全話見放題になります。

 

さらに本記事では なつぞらの動画21話を楽しむためのネタバレも書いてます。

  NHKの連続テレビ朝ドラマ『なつぞら』が放送されています。

 

  放送地域にない、見れない方は(青文字をクリックすると初回~フル視聴できるリンクに飛びます)  

 

(無料視聴できます)

 

  ↓ ↓

 

  なつぞら 動画 21話 無料視聴/見逃し配信/再放送
 

なつぞら 動画21話4月24日のあらすじ

 

  十勝農業高校演劇部の芝居の稽古が始まった。その初日、なつ(広瀬すず)と雪次郎(山田裕貴)は、天陽(吉沢亮)を学校に招き、演劇部顧問の倉田先生(柄本佑)に紹介する。そこで倉田は、天陽にある重要なお願いごとをする。放課後、倉田が書いたセリフをもとに、自分なりに演じてみるなつ。そんななつに、倉田は何度もやり直しを求める。駄目出しが続き、わけが分からなくなったなつは…。

なつぞら 動画第21話までの感想

ちょっと久々にアニメーションパートがありましたね。なつ達がやる白蛇伝説のストーリーで。

 

普通にみいってたら、なつよ、話が長すぎる。まさかのナレーションで途中ブッツリ切られるパターン。

 

そんなのあるのですね。

 

可笑しかったです。

 

ノブさんのまさかのクセがすごいも入っていたり、21話はいつもとちょっと違ったような。

 

そしてついに演劇の練習もスタート!

 

演技してる学生を演技する役者さん達。これも演じわけということですよね。

 

本当はうまくできるところを、うますぎないように演じるっていうのも普段の演技とはまた違う感覚なのでしょうかね。

 

幼少期のなつが、自分の居場所を確保するため、生きるために演技してる子供を演じてた時もあったのを思い出しました。

 

泰樹は見抜いていて、無理して笑うことはないとも言ってくれたんですよね。

 

演劇を始める時も、まわりの大人の言葉になつがずっと好きなことをやってると言った事もありました。

 

なつは好きなことやってるつもりだとしても、なつが無意識だとしてもまわりの大人からは無理して好きなフリをしてると見えているのかもしれないってことですよね。 今のなつには誰かを演じることって、初心者とか以前に実はすごく難しい事なのかもしれませんね。

なつぞら朝ドラ動画4月24日までのネタバレ

なつが北海道に来てから9年の時が過ぎた所。

 

子供達が生き生きとしていて良かったので、子役達が観られなくなるのは寂しくなってしまうかもしれないとも思ってましたが、大人と子供の間の年頃の多感な時期。

 

新キャラなども登場して楽しく観られますね。

 

もうなつがすっかり家族の一員として受け入れられていて、柴田牧場が自分の居場所という感じには安心できますね。    

 

吉沢亮さんの天陽くん、イケメン過ぎるその姿、雰囲気がすごく話題になっていますね。

 

話題作にも次々と出演していて大人気の吉沢さんですが、これで更に人気に火がついてる気がします。

 

でも本当にたまに見とれそうな位で、ハッとする程綺麗な顔立ち。

 

なつは広瀬すずさんになり、二人が並んでいるとすごく似合ってる気がしますね。

 

でも3週でとにかく思ったのは、これまでどっしり構えていてとにかくダンディーでかっこよかった、器の大きな泰樹(草刈正雄)のこれまでにあまり見られなかった一面が観られたのも良かったです。

 

個人的になつぞらの一番の楽しみになってるかも。

まとめ

いざ台本の練習に入るも、強烈なダメ出しの嵐。

 

にらまれ怒鳴られ、否定され。しかも何がダメなのかを聞いても、俺にも分からん。

 

だがお前がダメなのは分かる。という倉田先生。

 

ヘタ以下とまで言われてしまうわで、もうガチでへこむなつ。

 

泣いて悔しいと暗い部屋で落ち込む姿。

 

夕美子にそんな姿をみせてこんな気持ちをはくなんて、今までなかった事だよね。

 

なつの立場で考えると、やりたいわけではなかったのに強引に入部させられる。

 

体育会系で体力を使い、家の仕事との両立がきつい。

 

本当におじいちゃんのためになるのかは不安もある。 これがなつじゃなかったら、じゃあ辞めますってなるかもしれないような。

 

先生は本当はなんとなくは分かってるけど、自分で気がついて欲しいって事なのかな。

 

天陽くんにどんな絵を描けば良いか聞かれた時も、好きなように描いてと言ってたけど、こういうのが一番難しかったりするんだよね。

 

本当に好きに描いてみたら、こうじゃないとか普通に描き直しをバンバン要求してくるとかあるからなぁ。

 

だとしてもなつ、やっぱ引っ張られてやらされたにしてはちょっとばっかしブラック案件では?この当時の学校の先生はこのくらいは当たり前だったのか?

 

そんななつをみて見学に来てた天陽くんが先生に抗議!先生がギロリと天陽くんをふりかえーる。

 

さてどんな言葉が出てくるのか。

 

なつぞら 動画/第21話 4月24日 /フル【デイリーモーション】 【 miomio】; 【9tsu】でみれないときは  

下記で

(無料視聴できます)

  ↓ ↓

 

なつぞら朝ドラ 動画 21話 無料視聴/見逃し配信/再放送