『ミストレス』動画2話無料! pandora/DailymotionまとめNHKドラマ

『ミストレス』動画2話無料! pandora/DailymotionまとめNHKドラマ  

 

2019年4月26日22時からNHK総合で『ミストレス~女たちの秘密~』が放送されます  

 

放送地域にない、見れない方は

 

(青文字をクリックすると初回~フル視聴できるリンクに飛びます)  

 

(無料視聴できます)  

 

↓ ↓    

 

ミストレス ドラマ 日本動画2話
 

ミストレス2019年4月26日/番組内容

 

香織(長谷川京子)は貴志(杉野遥亮)から死んだ父の愛人ではないかと疑われるが、シラをつき通す。友美(水野美紀)は安岡(甲本雅裕)とデートの約束をして舞い上がったものの、キャンセルされて落ち込んだ。悟史(佐藤隆太)と子作りのことで意見が合わずに揉めている冴子(玄理)は、同僚の坂口(細田善彦)と急速に接近してしまう。しばらくして貴志が香織の前に再び現れ、付き合って欲しい場所があると香織を誘い出す。

 

ミストレスキャスト

 

長谷川京子水野美紀,玄理,大政絢佐藤隆太杉野遥亮細田善彦篠田麻里子小篠恵奈,森優作,鎌田英怜奈,安藤結埜,小柳友貴美牧田哲也阿南敦子,枝元萌,角島美緒,椎名迅,螢雪次朗ほか

 

ミストレス ドラマ 日本動画2話感想

  貴志の父の愛人だった香織は、シラを切り通すが分かってもらえないでいる。

 

亡くなった父の秘密を知りたいのかもしれませんが、それだけではなさそうです。父と遺伝子が同じなので、好みのタイプも似ると思います。

 

香織に近づいて親子で愛人関係になる予感がしてきました。

 

一方で、友美はデートに誘われて舞い上がっていましたが、キャンセルされて落ち込んでしまいます。

 

旦那が亡くなってだいぶ経過してるので、新しい恋がしたいのでしょう。

 

しかし、純粋な愛には思えません。癖がありそうなので、簡単にはいかないと思います。

 

冴子は子作りが上手くいかずもめているが、年下の後輩男子と急接近してしまう危険な関係です。家庭崩壊にもなりかねない事態で、先が読めません。

 

樹里は、玲との出会いが人生を狂わせてしまいました。

 

樹里は肉食女子なので、男好きなのですが、玲と出会いレズに走ってしまいます。

 

これまで経験のない未知の領域に足を踏み入れてしまいました。

 

危険な香りがプンプンする女性の切ない想いは、自分でもコントロールできなくています。。

ミストレス ドラマ 日本動画2話再放送視聴者のネタバレ

  長谷川京子演じる医師の女性は亡くなった元愛人の男の息子につきまとわれますが、彼の父を尊敬するあまりの行動が空回りして、女性を追い詰めてしまいそう。

 

何か他に目的があるのでは?とハラハラします。

 

夫を亡くし保険金が入ることになった水野美紀演じる主婦は、気になる男性ができるも、保険金が目当てなのではないかという疑いが巡り悩みます。

 

この男の本心がどうなのかこの先の展開が気になります。

 

夫との子作りに悩むキャリアウーマンは、思い悩むなかで職場の部下の草食男子にどんどん心奪われていくのではないかと思っています。

 

夫婦関係がギクシャクして不安定な心の中にスッと入ってくる気持ちには共感してしまうかも。

 

ジムのトレーナーの女性は、恋愛に対する自分の中の隠れた感情に気付きはじめるという展開。

 

何がきっかけで新たな悩みに発展するのか、人生は分かりません。

 

様々な悩みを抱える4人の女性たちは、観ているこちら側の女性の代弁者かも知れません。

 

人には決して打ち明けることのできない秘密は誰にでもあると思うので、同じように悩みもがく女性の姿には共感できるものがあります。

 

ドラマの世界の話しなので少々飛躍したところもあるかも知れませんが、それを人に打ち明けること、それがこの先の自分の人生を歩んでいく上の第一歩になるかも知れないと思いました。

 

4人の女性の人生がどの方向へ向かっていくのか第2話も見逃せません。 

まとめ

2019年4月19日(金)スタートのNHKドラマ「ミストレス~女たちの秘密~」でも主演を務めることとなった、長谷川京子さん。元々は雑誌「CanCam」のモデルからスタートされました。

もちろんモデル出身ということもあり、40歳になったいまでも、美しい美貌を携えています。

 

現在も女優業と合わせて、40代ながら、30代向け雑誌の「LEE」でモデルを務めています。

 

また、長谷川京子さんの魅力は美しさだけでなく、内面にもあります。

 

現在結婚されている、ポルノグラフティの新藤晴一さんとは、交際3か月のスピード結婚ながら、すでに11年という夫婦歴。

 

また、お二人の出会いは「俳句の会」だったということもあり、長谷川さんの知的な一面がみてとれます。

 

そして、長谷川さんは2人のお子さんのママでもあります。

 

その生活はインスタグラムからも垣間見ることができ、最近では玉ねぎをまるまる1つ使った料理や、おしゃれな自宅のなかでお子さん2人が横になっている写真などをあげており、公私ともに充実されていることが見て取れます。

 

お子さんは幼稚園は私立小学校受験で有名な若草幼稚園、そこから青山学院初等部に通わせるなど長谷川さんの教育熱心な一面も伺えます。

仕事だけでなく、プライベートも充実しているのが長谷川京子さんの魅力といえるでしょう。

 

ミストレス ドラマ 日本動画2話 【dailymotion】 【pandora】【デイリーモーション】 【 miomio】; 【9tsu】、tverティーバー・ディーバー)ではみれません  

 

(無料視聴できます)  

 

↓ ↓    

 

ミストレス ドラマ 日本動画2話