なつぞら 動画4月24日無料視聴/見逃し配信/再放送NHK

なつぞら 動画4月24日無料視聴/見逃し配信/再放送NHK

 

なつぞらを見逃した時や見逃した場合などのときや再放送を見逃し配信で視聴可能なサイトを紹介しています

 

下記で紹介するサイトは、NHKの配信権利があるので、安全に公式に全話見放題になります。

 

さらに本記事では なつぞらの動画21話を楽しむためのネタバレも書いてます。

 

  NHKの連続テレビ朝ドラマ『なつぞら』が放送されています。  

 

放送地域にない、見れない方は(青文字をクリックすると初回~フル視聴できるリンクに飛びます)  

 

(無料視聴できます)

 

  ↓ ↓  

 

なつぞら 動画 21話 無料視聴/見逃し配信/再放送
 

なつぞら 動画4月24日のあらすじ

 

  十勝農業高校演劇部の芝居の稽古が始まった。その初日、なつ(広瀬すず)と雪次郎(山田裕貴)は、天陽(吉沢亮)を学校に招き、演劇部顧問の倉田先生(柄本佑)に紹介する。そこで倉田は、天陽にある重要なお願いごとをする。放課後、倉田が書いたセリフをもとに、自分なりに演じてみるなつ。そんななつに、倉田は何度もやり直しを求める。駄目出しが続き、わけが分からなくなったなつは…。

なつぞら 動画第21話までの感想

なつの演技力がかなり悪いようで、顧問の先生に怒られっぱなしです。演技力も無期、不向きがあると思うのですが、なぜ、先生はなつを女優にしようと思ったのかその真意が良く分かりません。

 

確かになつの話し方は棒読みで、セリフをただ言っているだけのような気がします。なつはおじいさんのためにも、演劇を成功させたいと思っているのでしょうが、やはりそこに自分の思いがないというか、他人基準で動いているような気がしました。

 

演技力は先生が言うように、魂が見えてこないと、本物になっていかないと思います。なつの場合は戦災孤児で、兄や妹と長年、離れて暮らしていて、柴田家に居候しているような気分でいるのだと思います。

 

その遠慮が演技力を乏しくしているのかもしれないと思いました。

 

もしかしたら、本気で何かをやって来なかったのかもしれません。なつは演技を通して、本当の自分をさらけ出すことが必要だと思いますし、そのことでなつは自分のことが分かってくると思います。

 

高校生で自分の進路もまだ決めていないなつにとっては、この演劇で自分の中の何かを発見してほしいものです。

 

演劇のストーリーは面白いので、きっと良い作品になるでしょう。

 

そして、このことをきっかけに、おじいさんの心境も変わっていくことを期待したいです。

なつぞら朝ドラ動画4月24日までのネタバレ

なつぞら」のオープニング曲のアニメの映像が好きで、毎朝観ています。 

 

私はアニメを録画で観ることが多いので、いつもオープニング曲は飛ばして観ていました。

 

しかし、今回だけは早送りをしないで、最初から最後まで観るようにしています。

 

森の動物たちと、女の子が一緒に歩いたり、素晴らしい風景を見たりしているのがとても良いです。

 

この女の子は主人公のなつなのかもしれません。

 

いずれ、なつはアニメーターとなって、このような作品を手掛けていくのでしょうけれども、今は絵を描くことが好きなだけで、まだ将来が何も見えていないような気がします。

 

ドラマの方は農協とおじいさんの問題が長引いていて、しばらくそれが話題の中心になっていくのでしょう。

 

天陽くんは高校に進学せずに、中学を卒業した時点で稼業を継いでいるようです。なつは戦前生まれなので、高校に行ってない子供も多かった時代だと思います。

 

しかし、柴田家は酪農で成功したおかげで、子供たちは進学することができているのだと思いました。

 

なつの毎日はやることが多くて、とても忙しそうです。

 

なつは演技力の悩みが浮上していますが、それ以外はとても充実した毎日を送っているように見えました。

 

何よりも家族が病気だったり、寝たきりで家にいるような人がいないのが一番良いと思います。

まとめ

天陽くん(吉沢亮)が~演劇部に、キター! 数少ない女子生徒がキャーキャー言う展開…はないのね。

 

この役自体は美少年というわけではないのかな。

 

そして番長よ、天陽くんに張り合おうとしてるなんてやっぱなっちゃん(広瀬すず)ラブだったんか。

 

あれなら俺の勝ちだなって。

 

よっちゃんに聞いたのは、女子目線からの共感が欲しかったんだよね。

 

しかも何に?という本気のよっちゃんの質問も笑える。

 

男らしさとこたえた番長に向かって、男らしいと良い男は別と言えちゃうよっちゃんもなかなか度胸座ってるんじゃないかな。

 

番長の、男らしい方がいいべやもなんか可愛い。でもその後のよっちゃんだよね。わたしはねって。

 

意味深な表情、お、フラグですか!そんなよっちゃんにむかって、オメエに聞いてねぇって笑。聞いてたべさとむくれるよっちゃんにもウケた。

 

うん、聞いてた聞いてた。番長面白いわ。 いやー、よっちゃんと番長、良いじゃないですか。面白いコンビになりそう。

 

しかしズンとしていて筋肉質の番長のタンクトップ姿、強そうだわ。案外、熊とシャケとりの数で勝ったってのも本当だったりして。

 

発生も一人顔つきが迫力なんだよね。

 

なんだろう、一人劇画タッチみたいな。演劇部で存在感ありすぎるわー。

 

よっちゃんといい、番長といい、裏方にはもったいないような。

 

劇において他の人にはできない役を演じる事が出来そうな気がするんだけどね。

 

なつぞら 動画/ 4月24日 /フル【デイリーモーション】 【 miomio】; 【9tsu】でみれないときは