なつぞら 動画/ 20話朝ドラ/フル/pandora20話dailymotion/9tsu/miomio/youtubeは?

なつぞら 動画/ 20話朝ドラ/フル/pandora/dailymotion/9tsu/miomio/youtubeは?

 

なつぞらを見逃した時や見逃した場合などのときや再放送を見逃し配信で視聴可能なサイトを紹介しています

 

下記で紹介するサイトは、NHKの配信権利があるので、安全に公式に全話見放題になります。 さらに本記事では なつぞらの動画20話を楽しむためのネタバレも書いてます。

 

  NHKの連続テレビ朝ドラマ『なつぞら』が放送されています。  

 

放送地域にない、見れない方は(青文字をクリックすると初回~フル視聴できるリンクに飛びます)  

 

(無料視聴できます)

 

  ↓ ↓    

 

なつぞら朝ドラ 動画 20話 無料視聴/見逃し配信/再放送
 

なつぞら 動画4月23日のあらすじ

 

  乳業メーカーをめぐる富士子(松嶋菜々子)と剛男(藤木直人)の対応に、心を閉ざす泰樹(草刈正雄)。その夜なつ(広瀬すず)は剛男となぜ結婚したのか富士子に尋ねる。. 乳業メーカーをめぐる富士子(松嶋菜々子)と剛男(藤木直人)の対応に、泰樹(草刈正雄)は心を閉ざしてしまう。その夜、なつ(広瀬すず)は、泰樹と気が合わない剛男となぜ結婚したのか、富士子に尋ねる。すると富士子は、剛男が抱えていた境遇や結婚に至った経緯を静かに語りだした。そしてなつは、演劇部の練習室を訪問。泰樹のために、自分にできることはあるか、顧問の倉田先生に尋ねる。

なつぞら 動画第23話までの感想

高校3年生の番長役は34歳 板橋駿谷さんが勝農の番長、門倉役でなつぞらに登場。 熊とサケをとって勝ったという伝説の人って。

 

いやいやなにその勝負。想像すると笑えてしまう。

 

そな伝説って本当ではないんだろうけど、みんなに恐れられてるのは間違いないみたいですね。

 

番長を前に完全にびびるよっちゃんと雪次郎だけど、なつはびびらないどころかむしろ番長に文句があるのかと強気な態度で臨戦態勢。

 

しかしこの番長、女にはガンガンいけないタイプとみた。 見た目は怖いし恐れられてるけど、これは完全に愛されキャラになるだろうなぁって感じ。

 

演劇部入るんかい! 実はなつのことが気になってたの?それで演劇部に入りたいのに素直に言えなかったのか?

 

それとも演劇部に入りたいと思ってたけど、恥ずかしくて女子生徒が入ったと知ってこのタイミングを利用して仲間にいれてもらおうとした? あの流れからの入部。番長可愛いな。 演じている板橋さんは今年35歳だそうですね。

 

それが高校3年生の役って。

 

高3といえば、18になる年齢なわけだから実年齢より17歳若いキャラを演じるってことか。

 

すごいなー。朝ドラはこれまでにもキャラが年をとっていって、若い子が年配のを演じたりは沢山あったけど、現在34歳の男性が高校生。去年の朝ドラ、半分、青い。

 

佐藤健さんが高校生役に挑戦した例だってあって、アラサーの中村倫也さんも大学生になりたてを演じたりも。

 

今回それを上回る無茶ぶりだったかも。だって板橋さんて童顔じゃないし。

 

スタッフからは高校生に見えるようにして下さいって言われてたそうで、なんかそれも笑える。 でも実際にもすごい老け顔の高校生とかいるからな~。

 

しかもこのキャラだから、板橋さんの見た目もいかせそう。

なつぞらドラマのキャスト

   

奥原なつ(広瀬すず) 奥原咲太郎(岡田将生) 柴田泰樹(草刈正雄) 柴田富士子(松島奈々子) 柴田剛男(藤木直人) 柴田夕見子(菊池桃子) 小畑雪乃助(安田顕) 小畑雪次郎(山田裕貴) 山田天陽(吉沢亮) 千鳥ノブ

なつぞら ドラマのスタッフ

  脚本(大森須美男) プロデユーサー(福岡利武) 演出(木村隆文)  

なつぞら朝ドラ20話 動画4月23日までのネタバレ

なつぞら」ヒロイン役の広瀬すずさんは、去年末の紅白の紅組司会を見事に務め上げられたお姿を拝見していても分かったのですが、ご本人が、なかなかの度胸の持ち主のようなのです。

 

そういった俳優さんの度胸のある部分と、「なつぞら」のヒロイン、なつ、の持つ、根性があるところが重なっているので、配役に無理がないなあと、安心して毎朝画面を観ることができています。

 

役柄とあまりに大きくはかい離しない、ヒロインの選定って、大事ですよね。

なつを初め、若手のフレッシュさが感じられる「なつぞら」出演陣の中にあり、そのベテラン度が、圧倒的な存在感として際立っているのは、祖父役を演じられている草刈正雄さんです。

 

草刈さんが演じられる柴田泰樹さんという、柴田牧場の創設者は、なつの本当の祖父ではないのですが、彼こそが、血のつながりがないながら、なつの持ち前の根性と、一労働者としての生真面目な資質をいち早く見定めた眼力の持ち主です。

 

なつぞら」では、この柴田泰樹さんとなっちゃんの、心の交流に、これまで何度も、既に、ぐっとさせらていれます。

 

なつぞら」は、舞台が北海道の十勝ですが、開拓者として、北の大地を切り開いてきた人々の並々ならぬ苦労は、ドラマの中でいまだ、描かれ切ってはいません。

 

草刈さんの演技とセリフが、この開拓者たちの代表の弁として、開拓の苦労を今後、ドラマの中で語っていってくれることも、期待しながら観ています。

 

だって、やはり、開拓者の方々の苦労があってこそ、成り立つ本ドラマですから。ぽんぽんと、軽やかにテンポよく進むドラマよりも、この「なつぞら」のように、この人はこういう経験をしてきたから、このセリフを言うんだな、と、いちいち納得することができる、丁寧なセリフの数々も、このドラマの大きな魅力になっていると感じています。

 

これからも観続けたい「なつぞら」です。なっちゃん、可愛い!! 】

 

なつぞら 動画/ 20話朝ドラ/フル/【デイリーモーション】 【 miomio】; 【9tsu】でみれないときは   下記で (無料視聴できます)  

↓ ↓

 

なつぞら朝ドラ 動画 20話 無料視聴/見逃し配信/再放送