『私定時で帰ります』動画 第2話(4月23日)ドラマ/フリドラ/ムービー無料

『私定時で帰ります』動画 第2話(4月23日)ドラマ/フリドラ/ムービー無料  

 

 

2019年4月23日22時からTBSで『わたし、定時で帰ります。』が放送されます  

 

放送地域にない、見れない方は(青文字をクリックすると初回~フル視聴できるリンクに飛びます)  

 

(無料視聴できます)  

 

↓ ↓

 

  私定時で帰ります ドラマ 動画 2話(4月23日)無料フル視聴再放送サイト。
 

わたし、定時で帰ります。2019年4月23日 /番組内容

 

結衣(吉高由里子)の先輩、賤ヶ岳(内田有紀)は育休明けで仕事に復帰し、早速チーフディレクターを任される事になる。遅れを取り戻そうと必死な賤ヶ岳は、自分の意見を押し通し三谷(シシド・カフカ)ともぶつかってしまう。賤ヶ岳の仕事のやり方に、結衣やネットヒーローズの仲間は次第に不信感を抱いていく…。そんな中、担当している仕事で大きなトラブルが発生!子育てと仕事を両立させようと葛藤している賤ヶ岳に結衣は…。

わたし定時で帰ります2話動画予告

   

わたし、定時で帰ります。 キャスト

 

吉高由里子 向井理 中丸雄一 柄本時生 泉澤祐希 シシド・カフカ / 江口のりこ 梶原善 酒井敏也 / 内田有紀 ユースケ・サンタマリア

 

私定時で帰ります ドラマ 動画 2話(4月23日)キャスト

985(昭和60)年生まれのシシド・カフカさんは、ドラマーや歌手であり、女優やモデルとしても活躍しているavextrax「cuttingedge」所属の人気タレントです。

 

身長175cmでスレンダーな体つきと芸名からするとハーフのイメージをもたれますが、両親とも日本人です。

 

メキシコで生まれ、父親の仕事の関係でアルゼンチンに住んでいたこともありますが、大学は東京工芸大学芸術学部写真学科卒業です。

 

5歳から電子オルガンとバイオリンを習い始めたと言うので、音楽一家だと言うのが、解ります。

 

バイオリンは7年続きますが、世界的なバンドネオン奏者の孫が教師だったこともあり、小学校6年生の時に既にプロのドラマーを目指しはじめます。

 

アルゼンチンではタンゴからドラマーを学び、日本に帰国した高校時代からバンド活動を始めます。

 

大学時代には何と最高8バンドを掛け持ちしていた時期もあるそうなので、典型的な音楽好きです。

 

19歳の時に、ガールズ・バンドとして知られるTHENEWSの3代目プロドラマーとして加入し、4年間活動します。

 

同じ頃、恵まれた長身とルックスの良さを活かして、モデル活動もはじめます。

 

20歳の時には、忌野清志郎さんと一緒のバンドでドラマーだった大島賢治さんや音楽プロデューサーの平出悟さんと出会い、一緒に音楽をやろうと誘われます。

 

この二人のアドバイスを受けて、ドラムを叩きながら歌うスタイルが、業界の人たちに目が留まり、デビューが決まります

女優として一気に有名になったのが、ドラマ『ファーストクラス』の続編での出演です。

ファッションブランド業界と言う設定の中で、長めの台詞も自然にこなす姿は存在感を発揮し、演技力はファンだけでなく関係者からも高く評価されました。

 

また、リーバイスの2015年春のグローバルキャンペーンのモデルに抜擢され、話題を集めました。

 

テーマが「これからのミュージックシーンを担う8組」と言う中で、唯一の日本人として選ばれ、今後日本に加え国際的な舞台での活躍も楽しみです。

私定時で帰ります ドラマ 動画 2話(4月23日)ユースケ・サンタマリアさん

1971年(昭和46)年生まれの大分県大分市出身のユースケ・サンタマリアさんは、ジャパン・ミュージックエンターテインメント所属の人気タレントです。

 

愛称はユースケで、俳優や司会をメインに活躍をしています。

 

ラテンロックバンドのヴォーカル&MCでデビューし、司会も務め、音楽はCMにも起用されたほどです。

 

その当時から人を惹きつけるパフォーマンスや司会の上手さは、天性のモノがあると言えます。

 

篠原ともえさんとトヨタのコマーシャルの共演、音楽バラエティ番組『新橋ミュージックホール』でのトータス松本さんとの音楽ユニット「ぢ・大黒堂」等で、広く知られるようになります。

 

また、人当たりの良さと溶け込みやすい風貌に加え、力が適度に抜けた雰囲気がドラマで見ていても好感度が持て、俳優としても活躍をします。

 

交渉人真下正義』では映画初主演を果たし、その年の実写映画No.1の興行成績を収め、日本アカデミー賞優秀主演男優賞を受賞しました。

 

小栗旬初主演のドラマ『貧乏男子ボンビーメン』では、今まで多かった良い人と言う設定と相反するキャラクターの金貸しを趣味とする、伝説の元ホスト役を見事に演じました。ク

 

ールなエリート医師や宮本武蔵の幼馴染みの本位田又八、日本一不運な刑事役をはじめ、個性的な役柄を次々にこなす、魅力ある俳優です。

 

NHK土曜ドラマの『悦ちゃん〜昭和駄目パパ恋物語』では、主人公の柳碌太郎役に扮し、温かみのある演技をみせてくれました。

 

人物としては、底抜けに明るいキャラクターで知られ、共演者の魅力を際立たせる才能があります。

まとめ

  吉高由里子さんは笑顔のかわいさが印象的で、大好きです。

 

すごく美人な女性は、おすまししているときの顔と比べて笑顔の表情になるとアラが見えてがっかりするということも多いのですが、吉高由里子さんの場合は、おすまししているときのちょっと冷たいような大人っぽい完璧な美しい顔が、ひとたび笑顔になると少女のように愛らしくなります。

 

また、ちょっと舌足らずのしゃべり方も、一見大人っぽい吉高由里子さんにはアンバランスでなんだか気になります。

 

私が一番好きな作品は映画の「横道世ノ介」なのですが、世間知らずのお嬢様を吉高由里子さんが演じました。

 

ケラケラとよく笑い、次々とボケをかまし、だけど一生懸命横道世ノ介を愛する姿がとてもかわいくて、思い出すだけで胸がキュンとなります。

 

石原さとみさんや深田恭子さんなどかわいさが魅力のトップクラスの女優さんに負けないかわいらしさを吉高由里子さんは持っていると思うので、連続ドラマでも吉高由里子さんのそういった魅力を引き出せる作品があればなぁと常々思っています。

 

最近のドラマでは、「東京タラレバ娘」がおもしろかったです。

 

アラサーのリアルな女の子を演じましたが、揺れる乙女心や東京での生きづらさがうまく表現されていました。

 

わたし定時で帰ります ドラマ 動画 2話(4月23日)無料 【dailymotion】 【pandora】【デイリーモーション】 【 miomio】; 【9tsu】tverティーバー・ディーバー)はないので

下記公式で (無料視聴できます)

 

  ↓ ↓    

 

私定時で帰ります ドラマ 動画 2話(4月23日)無料フル視聴再放送サイト。