『わた定』動画2話/ (4月23日)無料TBS4/23見逃し配信20190423

『わた定』動画2話/ (4月23日)無料TBS4/23見逃し配信20190423  

 

2019年4月23日22時からTBSで『わたし、定時で帰ります。』

 

が放送されます   放送地域にない、見れない方は

 

(青文字をクリックすると初回~フル視聴できるリンクに飛びます)  

 

(無料視聴できます)

  ↓ ↓    

 

わた定ドラマ 動画 第2話(4月23日)無料フル視聴再放送サイト。
 

わた定。2019年4月23日 /番組内容

 

結衣(吉高由里子)の先輩、賤ヶ岳(内田有紀)は育休明けで仕事に復帰し、早速チーフディレクターを任される事になる。遅れを取り戻そうと必死な賤ヶ岳は、自分の意見を押し通し三谷(シシド・カフカ)ともぶつかってしまう。賤ヶ岳の仕事のやり方に、結衣やネットヒーローズの仲間は次第に不信感を抱いていく…。そんな中、担当している仕事で大きなトラブルが発生!子育てと仕事を両立させようと葛藤している賤ヶ岳に結衣は…。

わた定2話動画予告

   

わた定 キャスト

 

吉高由里子 向井理 中丸雄一 柄本時生 泉澤祐希 シシド・カフカ / 江口のりこ 梶原善 酒井敏也 / 内田有紀 ユースケ・サンタマリア

 

わた定の2話動画ドラマストーリー性

吉高由里子さんの第一印象は、わがままそうな女優で感じがしますが、意外にうぶなところがテレビをみているとわかります。そこが魅力と思います。

 

実際には映画、ドラマの役柄のイメージが付きやすいのが女優さんですが、どちらかと言うとナチュラルイメージが強い。

 

これが一番の魅力と思います。実際にあまり裏表がない人で、なんでも直接的に話しする。

 

でも彼女は、心のなかの動揺をかくしているかのような態度。

 

たまりません

 

。出演は蛇にピアスの白熱した演技から始まり、たられば娘、また数あるドラマに出ており、多種多様ができるが、かわいさを現在までキープできる数少ない女優さんです。なんといっても、あのハーフ系のはっきりした顔立ちと独特な雰囲気が幅広い年齢層のファンがいているも納得できます。

 

かかせないのが、声です。

 

一度きいたら耳からはなれない特徴のある。

 

魅力だらけで、言葉では表せられません。

 

と思いきや、天然で不思議ちゃんのところもあります。本心はわかりませんが、テレビでみる彼女は本当の姿なんでしょう。

 

演技ではここまでナチュラルにいられないと思います。

まとめ

ユースケ・サンタマリアさんは、いったい何者なのか...。役者さん?それともミュージシャン?はたまた芸人さん?などと考えても答えが見つからないくらい、たくさんの場で活躍中のユースケ・サンタマリアさん。

 

バラエティー番組で昔はよくお見掛けし、個性的な服装や発言でお茶の間を楽しませてくれました。最近ではすっかりドラマや映画で大活躍中です。

 

いつもちょっと癖のある役が多く、変態やら亭主関白な夫など、本当に幅広く演じていらっしゃいます。

 

個性的な役がまた似合うので、見ていていつもはまり役だと思っています。私生活が全く見えてこないのも魅力の一つで、本当のところはどんな人なのか全く掴めません。

 

そこが役を演じるうえでとっても大事だと思います。

 

全く素のユースケ・サンタマリアさんがわからないからこそ、気持ち悪い役をしていても、本当のユースケ・サンタマリアさんはこんな人かも...と思わせてくれてストーリーに入り込めたりもします。

 

ドラマに引っ張りだこで、あの目でにらまれると日々ににらまれたように動けなくなるだろうと思うくらい目の力があります。

 

これからもドラマや映画、そして色々なジャンルでの活躍を楽しみにしている俳優さんです。

 

わた定 ドラマ 動画 2話(4月23日)無料 【dailymotion】 【pandora】【デイリーモーション】 【 miomio】; 【9tsu】tverティーバー・ディーバー)はないので

 

下記公式で (無料視聴できます)  

 

↓ ↓  

 

わた定 ドラマ 動画 2話(4月23日)無料フル視聴再放送サイト。