インハンド第3話(動画)ドラマ無料!5月3日!(5/3)20190503

インハンド第3話(動画)ドラマ無料!5月3日!感想まとめ!見逃した方へ  

 

 

TBSで『インハンド』が放送されます  

 

放送地域にない、見れない方は(青文字をクリックすると初回~フル視聴できるリンクに飛びます)

 

  (無料視聴できます)

  ↓ ↓

 

 

  [インハンド][動画][3話]
 

[インハンド] [3話動画]]番組内容

これまでの「インハンド」を視聴した私の率直な感想は、「インハンド」に登場するキャラクターがとても魅力的だと思った。

 

ということです。インバンドには、紐倉と高家、牧野の3人の個性豊かなキャラクターが登場します。

 

ぜんぜん性格の異なる3人のの絡み合いには、毎回笑ってしまいます。

 

3人のキャラクターの中でも、とくに高家のキャラクターは個人的に大好きです。

 

高家さんのイジられキャラ?の存在このドラマをよりいっそう面白くさせているのは間違いないと思います。

 

あと、毎回ドラマを見るたびに、牧野役を演じている菜々緒さんが「とてもキレイだなぁ」と見とれてしまいます。

 

それから、ハッキリと自分の思っていることを言う牧野役に菜々緒さんがとてもマッチしていて、牧野役に菜々緒さんを選んだのは正解であったと思います。そして、なんといっても紐倉の言葉には毎回心を打たれてしまいます。

 

とくに印象に残っているのが、2話で紐倉がスーパースプレッダーであった渉に対して言った「「悪さをしたのはあの子じゃない。

 

病原体だ。お前のお母さんもきっとそう思うに違いない。」という言葉です。この言葉にきっと渉はとても救われたのではないか?と思います。

 

 次回の「インハンド」も楽しみです。

インハンド3話動画の感想

女性は美と健康と言われると飛びついてしまいます。

 

永遠の若さは欲しいですが、年を重ねて味が出るのもいいと思います。

 

女性は騙されているとも知らずに、会員になってしまいますが儲かるのは、パナシアンビューティの人達です。

 

誰かが言わないと、どこまでも落ちていくので辞めることが大事です。

 

健康は自分がつくるもので、人に頼るものではありません。

 

美は、いいことをしていれば自ずと表情に現れてきます。

 

人の血液を利用して若返る方法は聞いたことがありませんでした。

 

輸血の場合のみと思っていたので、若い人の血液で若返る方法を考えた人は悪に近いです。

 

助手が捕まってしまい、血液を抜かれていましたが、多すぎると亡くなってしまいます。

 

紐倉は、助けにいったのでまんざら冷たい人間ではありませんでした。

 

インハンドは、武器にもなるのですが人間のような精密さには欠けると思います。メンテナンスが必要なことと、手首から外れるうえ、回転までします。

 

自分の意思で動かすことができる優れものですが、血が通っていません。

 

温かみや、肌がないのでサイボーグみたいですが、心は機械になっていません。

 

なぜ義手になったのか?未だに謎ですが、最後に分かる日がくるでしょう。

インハンド3話動画まとめ

原作ファンだったの山下智久さんの演技が元々好きだったので早速見てみたのですが、独特な空気感と何か闇を抱える雰囲気が山下さんの演技とマッチしていてとても面白かったです。

 

菜々緒さんや濱田岳さんの演技も漫画から出てきたかのようなリアル感があって、特に山下さんと濱田さんの掛け合いはスピード感がありながらも、山下さんに翻弄される濱田さんの滑稽な表情に見入ってしまいました。

 

濱田さんの演技は特に自然で演技と思わせない部分もあるのでとても魅力的です。

 

個人的に印象的だったのが、ウィルスに感染しない特殊な体質を持っている子供が病院から抜け出して山下さんの研究所に来た際に、義手になった理由を教えて説得するシーンです。

 

その理由は嘘だったのですが、子供にわかりやすいように説得力を持ちつつも淡々と導いている様が漫画の雰囲気を彷彿させるものでした。

 

話に納得した子供の頭を義手で撫でるのですが、ぎこちないながらもしっかりと安心感を与える演技は見ていて心にくるものがありました。

 

インハンドはまだ原作が完結していないこともあって、ラストシーンがもしかしたら原作とは違うのかな?と思うところもあるので、序盤から見逃せない場面がいっぱいで続きがとても楽しみです。

 

  [インハンド][動画][3話] 5月3日(5/3)20190503【dailymotion】 【pandora】【デイリーモーション】 【 miomio】; 【9tsu】tverティーバー・ディーバー)

 

ないときでも

(無料視聴できます)

 

  ↓ ↓  

[インハンド][動画][3話]