【インハンド】ドラマ(動画)3話無料!5月3日見逃し配信再放送ストリーミング可能サイト

【インハンド】ドラマ(動画)3話無料!5月3日見逃し配信再放送ストリーミング可能サイト  

 

 

TBSで『インハンド』が放送されます  

 

放送地域にない、見れない方は(青文字をクリックすると初回~フル視聴できるリンクに飛びます)

 

  (無料視聴できます)

 

  ↓ ↓

 

  [インハンド][動画][3話]
 

[インハンド][動画][3話]番組内容

傲慢な天才で寄生虫や細菌が大好きな紐倉を山下智久さんが演じています。人嫌いというか、アメリカ軍も関わっているような複雑な過去を引きずっているらしい紐倉ですが、助手として雇った元医師の高家(濱田岳)を馬鹿にしているわりに、彼の影響からか、少しずつ社会性を取り戻しているようです。

 

高家のシンプルで無責任な正義感に、紐倉は苛立ちながらも、どこかで好感を抱いているのだろうと思います。

 

おそらくその感じがアメリカであった過去の事件と、つながる何かがあるのでしょうね。

 

今後、その過去に踏み込む事態が起こりそうですし、どんな過去でどう乗り越えていくのか楽しみです。

 

また医療もの好きにとっても楽しいドラマで、シャーガス病ハートランドウイルス、クロイツフェルト・ヤコブ病など、なかなか興味深い病気が次々に取り上げられ、スーパースプレッターやオートプシー・イメージングなどなかなか一般には知られることが少ないことも、ドラマを盛り上げる道具として使われているところがすごいです。

 

役者さんは主演の山下智久の淡々とした演技と、濱田岳さんの絶妙の間を持った軽妙な演技がうまくかみあっていて、そこに美脚の菜々緒さんが花を添えています。

 

なかなか絶妙なキャスティングだと思います。

インハンド動画3話みどころ

  紐倉のドSっぷりが高家に対して強く発揮されており、結構厳しいなと思いましたが、本当に助けを必要とする場面では必ず高家のことを助けているので憎めないなと思います

 

もう少しだけ早く高家のことを助けてあげてほしいと思います。

 

少しずつ紐倉の過去が判明されていって、紐倉のことが少しずつ理解できるようになるのかなと感じています。

 

犬、蛇、リクガメと様々な生き物が登場しますが、紐倉はいったい何種類の生き物と暮らしているのだろうと疑問に思いました。

 

高家は熱い正義感を持ちながら、紐倉の指示で正義感とは反することを行っており、辛いのだろうなと思います。

 

高家のお人好しという性格は、かなりのもので、ここまでのお人好しはなかなか他にいないのではないかと感じています。

 

牧野は行動力に溢れていて、内閣官房では困った存在なのかもしれませんが、高家と同じように正義感に溢れていて、見ていて清々しいと感じます。

 

牧野は紐倉に協力のお礼で一度しか使えないパスポートを渡したり、なかなかの策士だと感じています。

 

寄生虫学という普通の人には馴染みのない学問を取り扱ってはいますが、可愛いイラストで表現されていて馴染みやすい内容になっていると思います。

まとめ

山下智久さんの魅力は色々ありますが、英語に堪能であることを触れずにはいられませんね!独学で英語を勉強し始め、テキストだけでなく日本に住むネイティブな発音が出来る友人と会話をして、腕を磨いたようなんです。

 

すごいですよね。

 

英会話教室に通わずにという所が、アッパレだと私は思います。それで培った英語力を仕事にも生かし英会話番組の司会をしたり、「5→9〜私に恋したお坊さん〜」でも高嶺の役で英会話を披露していました。

 

仕事に生かそうと思って勉強をしていたのかどうかは分かりませんが、結果仕事でも使えて良かったですよね。

 

あの端正な顔で、隣で流暢な英語を話されたら、とろけてしまいそうです。歌としては、亀梨和也くんとのユニット修二と彰でだした「青春アミーゴ」という曲が好きでした。2人してかっこよすぎで、見とれてしまいます!

 

最近ではドラマ「インハンド」で、天才的な頭脳の持ち主だけど、ドSで変わり者の寄生虫学者として白衣を来て出演されていますね。

 

白衣が似合いますね!カッコイイ。

 

「偏屈で無愛想、人には無関心」というキャラクター設定も、年齢を重ねてきた山下智久さんだからこそ演じられるんだろうなぁと思います。

 

確実に俳優としての腕を上げているように思います!

 

  [インハンド][動画][3話] 【dailymotion】 【pandora】【デイリーモーション】 【 miomio】; 【9tsu】tverティーバー・ディーバー)ないときでも

 

(無料視聴できます)  

↓ ↓

 

  [インハンド][動画][3話]