なつぞら 20話/動画/4月23日を再放送も見逃した場合の対処方法

なつぞら 20話/動画/4月23日を再放送も見逃した場合の対処方法

 

 

なつぞらを見逃した時や見逃した場合などのときや再放送を見逃し配信で視聴可能なサイトを紹介しています

 

下記で紹介するサイトは、NHKの配信権利があるので、安全に公式に全話見放題になります。

 

さらに本記事では なつぞらの動画20話を楽しむためのネタバレも書いてます。

 

  NHKの連続テレビ朝ドラマ『なつぞら』が放送されています。  

 

放送地域にない、見れない方は(青文字をクリックすると初回~フル視聴できるリンクに飛びます)  

 

(無料視聴できます)

 

  ↓ ↓  

 

なつぞら朝ドラ 動画 20話 無料視聴/見逃し配信/再放送
 

なつぞら 動画4月23日のあらすじ

 

  乳業メーカーをめぐる富士子(松嶋菜々子)と剛男(藤木直人)の対応に、心を閉ざす泰樹(草刈正雄)。その夜なつ(広瀬すず)は剛男となぜ結婚したのか富士子に尋ねる。. 乳業メーカーをめぐる富士子(松嶋菜々子)と剛男(藤木直人)の対応に、泰樹(草刈正雄)は心を閉ざしてしまう。その夜、なつ(広瀬すず)は、泰樹と気が合わない剛男となぜ結婚したのか、富士子に尋ねる。すると富士子は、剛男が抱えていた境遇や結婚に至った経緯を静かに語りだした。そしてなつは、演劇部の練習室を訪問。泰樹のために、自分にできることはあるか、顧問の倉田先生に尋ねる。

なつぞら 動画第23話までのネタバレ感想

なっちゃんも高校生になり、お世話になっている柴田家の酪農のお仕事と高校生活、共に充実した日々を送っているなっちゃんだけれど、ここへきてなっちゃんの大好きなおじいちゃんのために劇をすることになっり演劇部に入部します

 

益々忙しい日々になりそう なっちゃんが主役での劇でおじいちゃんとお父さんの仲や、おじいちゃんと組合の関係が良い方向に向かえば良いのだけれど中々の頑固もんのおじいちゃんの心を動かすことがなっちゃんの劇で出来るのかなぁとちょっと心配です

 

心配な反面、どんな劇になるのかとても楽しみです。

 

現在まで毎回欠かさず観ていますが、子役の女の子がすごく演技が良かったので広瀬すずちゃんにバトンタッチしたらドラマのカラーが変わらないかな?と少し心配しましたが、なんのなんのです。

 

広瀬すずちゃんのみずみずしい演技に、なんの違和感もなくすっと入っていけました。

 

草刈正雄さんの深みのある座右の銘となるようなセリフがたくさん飛び出してくるのも私にとっては勉強になるので毎日セリフのひとつひとつも漏らすまいと視覚、聴覚を研ぎ澄ませて観ています。

 

まだまだ物語は始まって少ししか経っていませんが、これからも毎朝楽しみにしています。

なつぞらドラマのキャスト

   

奥原なつ(広瀬すず) 奥原咲太郎(岡田将生) 柴田泰樹(草刈正雄) 柴田富士子(松島奈々子) 柴田剛男(藤木直人) 柴田夕見子(菊池桃子) 小畑雪乃助(安田顕) 小畑雪次郎(山田裕貴) 山田天陽(吉沢亮) 千鳥ノブ

なつぞら ドラマのスタッフ

  脚本(大森須美男) プロデユーサー(福岡利武) 演出(木村隆文)  

なつぞら朝ドラ20話 動画4月23日までのネタバレ

今シーズンの新朝ドラの「なつぞら」は、従来通り主人公をベースに成長や発展を描くストーリーとなっているものの、今宵のテーマは農業・アニメーション・兄妹再会となっているため、その3テーマに合わせたストーリー展開が非常に楽しいものとなっています。

 

最初の2週目までは物語の基盤となる、死別した両親との別れから、実兄妹との離縁を描きつつ、身寄りがなく心細いなつの励みになった父親の家族の似顔絵から自身も絵に関して関心が芽生えそして、日の本の国民が憎んでいた米国より手に入れたアニメーション映画を見ては自身もアニメーションを用いて楽しませたいという好奇心。

 

そして今の物語である北海道十勝にいるため、農業について勉強しているというそれぞれを描く基盤ができているため、むしろ3週目以降のストーリーが本番といえるため、今が物語のピークといえるでしょう。

 

そして、今宵なつがあらたに進むべき道しるべとして、演劇を入門するという予想外の所へ着地したため、いったい演劇と上記で上げた3テーマがどのようにコネクトしそして、なつの今後の成長発展へと結びつくのかが非常に楽しみとなっています。

 

全体的になつの成長劇を描いているものの、頑固な泰樹をはじめ、親しい中の小畑家、クラスメートの居村などストーリーを楽しませてくれるキャラクターが多数いるため観ていて飽きないでしょう。

 

むしろ、今宵のキーマンである演劇部顧問倉田の活躍もあり見逃せません。

まとめ

藤木直人さんの魅力と言えばやはり「才色兼備」である事です。

 

ルックスは文句の無いイケメンで、180センチの高身長です。

 

又、早稲田大学の理系卒と学力まで優れております。

 

俳優さんだと思っている方も多いかもしれませんが、藤木直人さんは歌手活動も行っており、ギターを弾きながら歌っております。

 

俳優さんと歌手の二足のわらじなのです。

 

少し前からバラエティー番組にもレギュラー出演されており、冗談が通じる所や、笑いが分かる所も大変魅力的だと思います。

ルックス、学力、仕事と、これだけ欠点の無い方もそうそう居らっしゃらないと思います。

 

又、プライベートでは9年間交際していた一般女性と結婚しており、お子さんもおります。

 

ハイスペックな藤木直人さんですからモテるでしょうし、美しい女性と出逢う機会が多いにも関わらず、売れてからも一般女性との関係を続け、結婚に至った藤木直人さんは中身まで素晴らしい方だと思います。

 

きっと奥様が凄く魅力的な方なのでしょう。

 

役作りの為に「激やせ」し、視聴者に心配される程役作りに熱心な藤木直人さんはプロ根性が半端ではありません。

なので、年齢を重ねた現在も売れっ子であり、ドラマに必要不可欠な存在なのだと思います。

 

なつぞら 動画第20話4月23日pandora18話 【dailymotion】 【pandora】【デイリーモーション】 【 miomio】; 【9tsu】でみれないときは  

 

下記で (無料視聴できます)

 

  ↓ ↓  

 

なつぞら朝ドラ 動画 20話 無料視聴/見逃し配信/再放送