(大全力失踪)動画最終回無料pandora/Dailymotion/まとめ

(大全力失踪)動画最終回無料pandora/Dailymotion/まとめ  

 

2019年4月28日22時からBSプレミアムで『大全力失踪』が放送されます

 

  放送地域にない、見れない方は(

 

青文字をクリックすると初回~フル視聴できるリンクに飛びます)  

 

(無料視聴できます)  

 

↓ ↓  

 

(大全力失踪)動画/最終回
 

(大全力失踪)動画/最終回/番組内容

 

磯山(原田泰造)が犯人とみられた暴力団幹部殺人の真犯人は、白金雅也(山田裕貴)の友人がいる半グレ集団「サソリ」だとわかる。
雅也は警察に告発しようとするが、その直前、「サソリ」に拉致監禁されてしまう。
磯山は高峰(手塚とおる)の協力を得て、なんとか雅也を救出しようとする。
一方、磯山の妻・聖子(緒川たまき)は、ななみ(優希美青)の妊娠に気づき、ななみの雅也との結婚を実現させるべきかどうか悩むが…

 

大全力失踪 キャスト

 

原田泰造,緒川たまき,優希美青,手塚とおる,山田裕貴,浅野温子,石丸謙二郎,Toshl,片岡明日香,山根和馬

 

(大全力失踪)動画/最終回ストーリー性

  2019年4月7日から原田泰造さん主演の「大全力失踪」がスタートしました。 このドラマは2017年に放送された「全力失踪」の続編になります。

仕事も家庭もうまく行かない原田泰造さん演じる磯山武が、借金まで抱えて全国を失踪しました。 7年もの失踪の後、無事家族の元にもどります。

家では妻がパン屋を経営していますが、赤字続きでうまくいかず、苦労している様子。 娘のななみはなんと御曹司との婚約をしたとのいい知らせもありました。

武は戻った矢先、旧友から頼まれごとを引き受けてしまったおかげで、今回は暴力団幹部の殺人犯として追われることになり、またしても失踪することになってしまうという物語になります。

 

しかも、虐待から逃げ延びてきた少女と一緒に東京から去ることになり、トラブルが重なります。

 

前回、「完全失踪の手引き」をくれたバーのママに会いに行きますが、そこにママの姿はなく、代わりに新たな主人がいます。その人にバーのママが亡くなった事を聞き、店を継いでいた主人に「失踪の手引き本」を受け取ることになります。

 

そして始まる失踪、残された家族はどうなるのか?磯山武は無実の罪をかぶることなく、無事に逃げ切ることができるのか?

 

役者として経験を重ねた原田泰造さんの演技にも期待されます。  

(大全力失踪)動画/最終回いままでの感想ネタバレ

  このドラマのHPを見てみてまず、「しまった!こんな面白そうなドラマなら最初から見てみたかった、」と思いました。

 

文字を読まなくても雰囲気だけでもとても楽しく面白そうだと伝わってきましたし、各項目を見てみるとより一層そう感じられました。

 

まず何よりも登場人物とそのキャラクターを見ただけでもクスクスっとかがははと笑いがこみ上げてきましたし何て個性的な人達なんだろうとよくこの組み合わせになったなと感心しました。

 

原田さんはお笑いの人なので見るからに面白そうな雰囲気が伝わってきますし、手塚さんはとにかく表情が豊かで色々な顔を見せてくれる魅力がありますし、浅野さんが副住職というお寺関係の役を見るのも初めてでどんな住職を演じるのかも楽しみです。

 

そして特筆すべきはこの人がNHKのドラマに役者として出演するのか、と大変驚いたのがToshIさんです。

 

XのボーカルとしてだけのToshIさんを長年見てきた人間にとってはバラエティーによく出るようになったりスイーツ大好きという事でもびっくりしているのですが、まさか遂に役者までやるようになったとは、です。

 

バーテンダーの役がToshIさんの雰囲気にはとてもお似合いだと思いますし、どんな役を演じているのか面白いキャラクターなのか物静かでダンディーなのか注目したいです。  

まとめ

  それはまず、やはり高身長だと思います。

 

ネプチューンのなかで一番背が高いという事で、やはり目立つ事が出来たと思います。

 

さらに、顔が整っている私の世代でいうと、ハンサムまたは男前だという事です。

 

そのおかげで、ネプチューン3人のなかで、ドラマの出演本数は、抜群で全く他を寄せ付けませんよね。 それから、ネプチューンが売れっ子になれば、なる程、とても彼は勉強をした事は、明白です。

 

“ネプリーグ”を視聴していると、その事はとても良くわかります。 番組が始まったばかりのときは、ただただ、存在していただけいや、完全に足でまといという事が際だっていたのですが、番組が回数を重ねるにつれて、ドンドン賢くなっていっている事が明らかです。

 

その事は、本当にスゴイ事だと思います。

 

芸能界に入ってというか、めちゃくちゃ忙しい中で努力をしたという事には、もう脱帽です。

 

ファッション雑誌に登場している原田泰造さんを良く見かけるのですが、デビューした頃とは、まるで別人のような“瞳の輝き”を放っています。

 

男の私から見ても、とっても紳士になられたと思います。

 

やってる事がとっても愉しそうだなあと思います。

 

彼のように成人をしてから、努力をする男性は、同じ男として、一番憧れると同時に、自分の近くには居て欲しくはないですね…。

 

でも、カッコイイですよね!。

 

これからも輝いていて欲しいです。

 

  (無料視聴できます)  

 

↓ ↓    

 

(大全力失踪)動画/最終回