『大全力失踪』最終回/動画/無料で4月28日が見逃し配信で全話フル視聴できるサイト

『大全力失踪』最終回/動画/無料で4月28日が見逃し配信で全話フル視聴できるサイト  

 

2019年4月28日22時からBSプレミアムで『大全力失踪』が放送されます

 

  放送地域にない、見れない方は

 

(青文字をクリックすると初回~フル視聴できるリンクに飛びます)  

 

(無料視聴できます)

 

  ↓ ↓  

 

『大全力失踪』最終回/動画/無料
 

大全力失踪/最終回番組内容

 

磯山(原田泰造)が犯人とみられた暴力団幹部殺人の真犯人は、白金雅也(山田裕貴)の友人がいる半グレ集団「サソリ」だとわかる。
雅也は警察に告発しようとするが、その直前、「サソリ」に拉致監禁されてしまう。
磯山は高峰(手塚とおる)の協力を得て、なんとか雅也を救出しようとする。
一方、磯山の妻・聖子(緒川たまき)は、ななみ(優希美青)の妊娠に気づき、ななみの雅也との結婚を実現させるべきかどうか悩むが…

 

大全力失踪 キャスト

 

原田泰造,緒川たまき,優希美青,手塚とおる,山田裕貴,浅野温子,石丸謙二郎,Toshl,片岡明日香,山根和馬

 

『大全力失踪』最終回/動画/無料感想

  面白そうな所は、主人公が、失踪しながらも各地で仕事をしている所です。

 

世の中は、人不足とはいえフラリと失踪してきた磯山が、漁師として働いてみたりするところをみると仕事は、挑戦しようと思えばいろいろとあるんだなと思いました。

しかし、磯山が、失踪ばかりしているので家族は、怒りたくなりますね。

 

パン屋さんを経営しているので人手の問題でも磯山は、失踪していないでパンを作らないといけないですね。 お遍路さんに便乗して寺に泊まったりするのも注目です。

 

四国では、お遍路さんの姿をした一行を観たことが、あるので磯山のようにその一行についてお寺に泊まる人もいるんですね。

 

見どころは、磯山が、失踪しながらお世話になる人々との絆です。

 

しかし、磯山が、失踪している間に漁師になったりお遍路をしていたりしているとは、家族も思ってもいなそうです。

 

事情が、あり失踪している磯山だけど何だか楽しそうな所も面白いですね。 原田泰造さんは、どんな衣装も似合っていてなりきり度が、すごいです。

 

注目は、ななみの妊娠です。

 

父親となる雅也が、捕まってしまい磯山は、二人のためにも疾走している場合ではなくなりました。

 

磯山は、事件を解決して雅也を助け出せるのか展開が、楽しみです、  

『大全力失踪』最終回/動画/無料ネタバレ

  原田泰造さんが主演のドラマ「大全力失踪」は、今までにないストーリーに興味がわきました。

 

しかも主演の原田泰造さんの演技は大好きです。

 

演技だけでなく、お笑いも好きですが、原田さんはコミカルな役からシリアスな役までこなす本当に演技はだと思います。

 

今回は7年の失踪後、家に戻った磯山武役の原田さん 。

 

妻と娘と暮らしていますが、生活は苦しく、しかも娘の結婚も相手から断られるなど不幸続きの磯山。

 

原田さんが四苦八苦している様子が、もうすでに伝わってきます。

 

ここから様々な人との出会いがあり、失踪することになるのですが、ありそうでなかった話の内容に、どうなっていくのかとても楽しみなドラマです。

 

しかも共演者にはXジャパンのToshiさんがいて、驚きました。

 

ついに俳優でビューされていたんですね。 最近はバラエティー番組でもよく見かけるToshiさん。 どんな演技が見られるのか要チェックです。

 

他には浅野温子さんや、イケメンの山田祐樹さんも出演されます。

 

見どころ満載のドラマのようです。

 

ドラマ「大全力失踪」は、ハラハラドキドキの展開が期待されるドラマです。

 

 

まとめ

  原田泰造さんって、番組によって全く別の顔を使い分けられる稀有な芸人だと思います。

 

とことん無茶をする破天荒な一面を見せたかと思うと、真面目で常識人な一面を見せることもあり、また俳優としての顔も持っています。

 

こんな風に色々な顔を使い分けられる芸人って他にはあまりいませんよね。

 

しいて挙げるなら同じネプチューン堀内健さんくらいじゃないでしょうか。

 

でも泰造さんってどんな笑いの取り方をしても、何となく上品に見えるんですよね。

 

普通は下ネタや体を張った芸をすると下品に見えるものですし、時には笑えずに引いてしまうことさえあります。

 

ところが泰造さんは何をやっても下品には感じません。

 

それもまた泰造さんの魅力の一つだと思います。

 

またネプチューンとして番組に出演する時は名倉潤さんが進行役をすることが多いですが、たまに泰造さんが司会をすることもあります。

 

そんな時は名倉さんとはまた違った泰造さんにしかできない司会で、テレビを通して優しい人柄が伝わってきます。

 

泰造さんって本当に優しそうで、誰に対しても腰が低く丁寧な態度なので好感が持てます。

 

これはちゃんと一般常識を身に着けているからこそできることで、そういう意味では泰造さんって一般人の感覚に近いものを持っていそうです。

 

  『大全力失踪』最終回/動画/無料で4月28日 【dailymotion】 【pandora】【デイリーモーション】 【 miomio】; 【9tsu】 tverティーバー・ディーバー)でないときは (無料視聴できます)

 

  ↓ ↓    

 

『大全力失踪』最終回/動画/無料