大全力失踪 動画 4話 最終回 無料4月28日視聴・見逃し配信(再放送)

大全力失踪 動画 4話 最終回 無料視聴・見逃し配信(再放送)

 

大全力失踪   2019年4月28日22時からBSプレミアムで『大全力失踪』が放送されます  

 

放送地域にない、見れない方は

 

(青文字をクリックすると初回~フル視聴できるリンクに飛びます)  

 

(無料視聴できます)

 

  ↓ ↓

  大全力失踪 動画 4話 最終回 無料
  

大全力失踪/番組内容

 

磯山(原田泰造)が犯人とみられた暴力団幹部殺人の真犯人は、白金雅也(山田裕貴)の友人がいる半グレ集団「サソリ」だとわかる。雅也は警察に告発しようとするが、その直前、「サソリ」に拉致監禁されてしまう。磯山は高峰(手塚とおる)の協力を得て、なんとか雅也を救出しようとする。一方、磯山の妻・聖子(緒川たまき)は、ななみ(優希美青)の妊娠に気づき、ななみの雅也との結婚を実現させるべきかどうか悩むが…

 

大全力失踪 キャスト

 

原田泰造,緒川たまき,優希美青,手塚とおる,山田裕貴,浅野温子,石丸謙二郎,Toshl,片岡明日香,山根和馬

 

大全力失踪 動画 4話 最終回 無料視聴・見逃し配信(再放送)ストーリー性

  主演の原田泰造さんが、とにかく一生懸命走っている姿が印象的です。

 

7年ぶりに家族の元へ戻ってきて、また大全力失踪することになるとは、かなりぶっ飛んだ内容ですが、それだけにどんなことが次々に起こるか楽しみです。

緒川たまきさんが奥さん役で出演されているようで、いつまでも変わらない若々しさで可愛らしい感じで、まるで結婚する娘の母親のような感じではない印象ですが、夫をどのように受け入れているのか見届けたいです。

 

娘の婚約者に、山田裕貴さんが出演していて、彼は今若手俳優の中で活躍めざましいので、その勢いある演技を楽しみにしています。

 

そのほかにも、次々と豪華な顔ぶれが見られたので驚きました。

 

謎のバーテンダーという感じで、Xのトシさん、浅野温子さん、久本雅美さんも出るようで、話が盛り上がりそうです。

 

ただ、肝心の主役の原田泰造さん演じる磯山武は、無事でいることができるのでしょうか。 怪しい怖い人たちにも目をつけられるようだし、なんとなくヒヤヒヤした場面も多そうな予感がします。

 

ただ、心温まるシーンもたくさんありそうなので、感動できるようなシーンが数多くあるといいなあと期待しています。

 

俳優としての原田泰造さんの体当たり演技に注目したいです。  

いままでの感想ネタバレ

  芸人さんとは思えないくらい本格的な演技でドラマや映画にも頻繁に出演されている原田泰造さん主演の大全力疾走ですが、主人公のおじさんが家族を捨てて失踪するなど普通に考えれば全く共感できないようなドラマです。

 

原田泰造さんの憎めないキャラクターを見ていると何故か許す気になってしまいます。

 

他の出演者の方が緒川たまきさんや石丸健次郎さん、浅野温子さんと超豪華な俳優さん、女優さんが出演されている所に何故かXジャパンのトシさんが出演されているのには驚きましたが謎が多いバーテンというキャラクターはトシさんにはピッタリです。

 

人がよさそうな原田泰造さんに何故か悪そうな山田裕貴さんや手塚とおるさんが接近しているのが大全力疾走の面白そうな部分で注目しています。

 

人がよさそうなおじさんで失踪経験があるような原田泰造さんが娘のために悪そうな山田裕貴さんや手塚とおるさんでも助けていくのか、どのように事件を解決していくのかが大全力疾走の一番の見どころなのでしょう。

 

何の変哲もない様な原田泰造さんが自分が犯人とされている事件を解決まで導いてくれるのかを期待し優希美青さん演じる娘さんと悪そうな山田裕貴さんの関係がどうなるのかにも期待をしています。  

まとめ

  何をしても、嫌味がなくそれでいて、とても器用にすべてのことをこなす原田さんはすごいなといつも思ってしまいます。

 

芸人さんなどが、ドラマの芝居なんかをしていると、こちらまで恥ずかしくなると言いますか、むずがゆくなる感じがあるのですが、原田さんの演技はそういうことを微塵も感じさせないし、俳優としても素晴らしい地位を築いているのですごいなと感心してしまいます。

 

朝ドラにも出演されていますし、大物俳優の方などともたくさん共演されていますが、嫌味がなくすごく上手に演じていらして、芸人さんだという事を忘れさせてしまうくらいの演技力だなといつも思います。

 

演技もうまいですが、本業の芸人さんの時の原田さんもとても面白くて大好きです。

 

大きな声で、自分の名前を叫んでいるだけなのに、それを笑いに変えられるなんてすばらしいです。

 

また、ネプチューンの3人の絡みも面白く、昔から大好きです。

 

ホリケンさんと二人ではしゃいでいる姿なんかは、思わずこちらまで笑ってしまいますし、俳優さんとは違う顔が見ることができるので、芸人の原田さんも素敵です。

 

いつも明るく、こちらまで元気を頂ける大好きな芸人さんの一人なのでこれからも頑張ってほしいですし、

お芝居の方もたくさん見てみたいです。

 

  (無料視聴できます)

 

  ↓ ↓  

 

大全力失踪 動画 4話 最終回 無料視聴・見逃し配信